ひとつ前に戻る

価格:545 (税込) +送料
販売:i.n shop (韓国・輸入雑貨)

※メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています※ <商品説明> ・商品名:DIY 木製3Dパズル カタツムリ 組み立てキット ・素材:MDF 3T ・サイズ:約W165×D70×H100(mm) ・構成品:カタツムリ組み立てキット + 組立説明書 ・製造国:韓国 ※注意事項 - 製品を本来の用途以外の不適切な用途に使用しないでください。

- 絶対に部品を口に入れないでください。

- 火気に注意し、高温の場所では使用しないでください。

- 部品に無理な衝撃や力を加えると破損する可能性がありますのでご注意ください。

- 素材の特性上、湿気に弱いです。

水が入らないようにし、水に触れた場合は乾いたタオルでよく拭いて管理してください。

- 部品を分解して開いたり、切ったりしないでください。

・発着期間について ※お届け日の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。

・色相(彩度、明度)の違い *お客様がお使いになられているパソコン・スマートフォンのご使用環境等により、実際の商品と比較して色味などが若干異なって見える場合がございます。

・交換返品のご案内 - 初期不良以外の返品は、未開封の場合に限りお受けしております。

また、返送時の送料もご負担していただいております。

予めご了承ください。

- 不良による交換は別途ご連絡ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: i.n shop (韓国・輸入雑貨)
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス