ひとつ前に戻る

価格:1760 (税込) +送料
販売:フロアーズ
レビュー:1件 (平均 5)

※最短希望の場合はご注文備考欄に「最短希望」とご明記の上ご注文ください。

商品仕様 商品名 ダルトン DULTON スクエア アラーム クロック サイズ W.7.1cm D.4cm H.7.1 cm 材質 スチール、ガラス、ABS樹脂、ステンレススチール 注意事項

■器具を改造したり、部品を追加、変更して使用しないでください。

■万一、乾電池が液漏れを起こし、皮膚や衣類等に付着した際は、きれいな水で十分洗い流してください。

また眼に入った際は、きれいな水で洗浄後、直ちに医師の治療を受けてください。

■梱包用ポリ袋は速やかに処分するか、幼児の手の届かない場所で保管してください。

■各部品、乾電池は幼児の手の届かない場所で保管してください。

万一、飲み込んでしまった際は、直ちに医師にご相談ください。

【本製品に関して】

■本製品は平らで安定した場所で設置してください。

落下や転倒により怪我や破損の原因となります。

■本製品は防水加工を施しておりません。

必ず屋内でご使用ください。

■大型テレビ・スピーカー等の強い磁気やノイズを発生させるものの近くでのご使用はおやめください。

■埃・チリ等の多い場所でのご使用はおやめください。

■水がかかる場所や、浴室等の湿気のある場所でのご使用はおやめください。

■本体背面の「時間調節ツマミ」、「アラーム時間調節ツマミ」は必ず矢印方向へ回してセットしてください。

反対方向へ回しますと時間が正しくセットされません。

【乾電池に関して】

■使用する乾電池の(+)、(-)を正しく入れてください。

入れにくい場合は、(+)側から先に入れますと簡単にセットできます。

■直射日光、高温多湿の場所を避けて使用、保管してください。

■使用済みの乾電池は速やかに処分するか、幼児の手の届かない場所で保管してください。

■乾電池に記載されている「使用推奨期限」を経過した乾電池は時計がまだ作動していても、新しい乾電池と交換してください。

■長期間製品を使用しない際は、乾電池を取り外して保管してください。

■時計は微量な電流を長時間使用するため、マンガン電池のご使用をお勧めします。

■【使用電池について】本製品付属の電池は動作確認用です。

時計などの長期使用するものに関してはマンガン電池をお勧め致します。

使用乾電池:単3乾電池×1

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: フロアーズ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス