ひとつ前に戻る

価格:7150 (税込) +送料
販売:あなろ(インテリア雑貨)

伝統的な砂時計(クレッシードラ)の形状はそのままに、現 代だからこそできる美しいアレンジを加えた、イタリアら しい繊細な感性が生み出したアワーグラス。

ぽんと置くだけ でインテリアのアクセントになる、個性的な砂時計が5種類 も揃いました。

bitossi home 時計 砂 おしゃれ モダン デザイン ヨーロッパ ギフトイタリア生まれの注目ブランドBITOSSI HOME(ビトッシ ホーム)から、伝統的フォルムを活かした独創性豊かで美しい、モダンな砂時計が到着しました。

忙しい日々の合間に、ゆっくりと落ちる砂を見つめながら過ごす時間はいいものです。

伝統的な砂時計(クレッシードラ)の形状はそのままに、現代だからこそできる美しいアレンジを加えた、イタリアらしい繊細な感性が生み出したアワーグラス。

色彩豊かな砂を流せば、時間にとらわれがちな現代社会に、あなたのためだけの時間が流れる…そんな心休まる瞬間を感じることができるでしょう。

ぽんと置くだけでインテリアのアクセントになる、個性的な砂時計が5種類も揃いました。

リビング、寝室、玄関と、どこにでもモダンに馴染む砂時計でお部屋のコーディネートに華を添えてみて。

引っ越し祝いにも是非お選びください♪ 夜間秒針ストップ等ほしい機能でチョイス! 時計 一覧はこちら → < 商品詳細 > ブランド BITOSSI HOME 原産国 Designed by ITALYMade in CHINA サイズ 約直径10cm×H19.5cm (計測時間:約30分) 材質 ガラス ラッピング OK(1包装につき330円) ご希望の場合、ラッピングチケットをご注文ください。

詳細はこちら→ ※宅配便のみ承ります。

お買い上げ明細書について お買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組んでおります。

当店から商品発送後に送信する「発送メール」をもってお買い上げ明細書とさせていただきます。

詳細はこちら→ < お買い上げ前にご確認ください > ・本製品はハンドメイドの為、時間の誤差がございます。

計測時間はあくまで目安としてご使用ください。

ご使用の環境によっても計測時間が変わる場合があります。

正確な時間を計測の場合は、ご使用をお控えください。

・必ず水平な場所でお使いください。

不安定な場所には絶対に設置せず、幼児の手の届かないところで保管・使用してください。

・急激な温度変化や気圧の変化などで破損する可能性がございますので、サウナおよびお風呂、火気の近くでの使用はおやめください。

万が一ガラスが破損した場合はケガをする恐れがありますので取り扱いには十分ご注意ください。

・激しく振ったり、投げたりしないでください。

・製品の特質・生産上、表面に細かい傷、シミ、汚れ、色ムラ、こすれ、斑点などがみられる場合がありますがご了承ください。

・ご使用のパソコン環境によって、商品の色が実際と異なって見える場合がありますが、ご了承ください。

・生産時期やロットによって色味・サイズ等が異なる場合がありますが、使用上問題ない場合は良品と判断させていただきますので、ご了承ください。

・サイト上に表記されているもの以外について、商品の製造上避けられない症状は、良品と判断させていただきますので予めご了承ください。

※上記以外にも注意事項がある場合がございますので、ご使用前に必ず付属の仕様書・取扱説明書等をご確認ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: あなろ(インテリア雑貨)
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス