ひとつ前に戻る

価格:1998 (税込) +送料
販売:アルマジロ 楽天市場店
レビュー:20件 (平均 3.5)

成長期に毎日履く上履きだからこそ、こまめにサイズが合っているかどうか気を使ってあげてください。

サイズが合わない靴を履いていると、正常な成長の妨げになります。

【特長】 ・中敷きに銀イオンの抗菌作用で臭いのもととなる菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮する「AG+抗菌防臭」を搭載 ・踵部分にスタビライザーを搭載し、歩行の安定性を向上 ・伸縮性に優れたゴムベルトのため、締め付けすぎず程よくフィット ・中敷きのイラストが左右で異なるため、左右の履き間違えを防止します ・お気に入りのキャラで幼稚園、保育園生活が楽しくおくれます ・安心信頼の国産品 【サイズ感について】 足長(かかとから一番長い指までの長さ)実寸の0.5〜1cm程度大きめのサイズがおすすめです。

迷われたら大きめをご購入いただけますと、サイズが合わない場合にインソールである程度は調整が効きますし、サイズアウトの際の次の一足としてご利用いただけます。

※足幅などにも左右されますので、あくまでも参考程度にお考えください。

【仕様】 原産国:日本 足囲:2E 素材:アッパー/綿布、ソール/PVC

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: アルマジロ 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス