ひとつ前に戻る

価格:2750 (税込) +送料
販売:インテリア雑貨 セシセラ
レビュー:8件 (平均 4.25)

録音再生機能(録音時間約10秒)付きのフォトフレームアラームクロックです。

アラームクロックとして録音したサウンドや声をアラーム音として使用できます。

(電子音アラームとの切り替えが出来ます。

) 録音は何回も出来ますので(上書き録音されます。

)、録音内容を直ぐに変更、修正することも簡単です。

(録音ボタンはフォトフレームの中にありますので、誤ってボタンを押す心配はありません。

) 友人へ声を吹き込んでプレゼントしたり、卒業、卒園など各種記念品として大人気の商品です。

時刻・月・日・曜日・温度計・アラーム・スヌーズ・録音再生・フォトフレームの多機能タイプのクロックは、KGフォトサイズ(はがきサイス)の写真がセットでき、フォトフレームとしても嬉しいサイズです!

●サイズ:15(幅)×17(高)×2.7(奥行)cm スタンド使用時は奥行8cm

●材質:ABS樹脂

●カラ—:シルバー

●重量:260g

●写真サイズ:149×100mm

●電源:単4×2本 注:電池は付属していますので、直ぐにお使いいただけます。

注:写真は付属しておりません。

注:電池交換により、録音した音声が消えることはございません。

(短時間での電池入れ替え)

●録音した声やサウンドをアラームに!

●うれしい時刻・曜日・気温表示!

●はがきサイズの写真をセット! 嬉しいフォトフレームです。

嬉しい大きめフォトサイズ スタイリッシュデザインです。

スマートな薄型タイプです。

時刻・日付・曜日・温度表示です。

●商品への名入れを承りますので、お申し付けください。

シルク印刷等により、ご指定いただきました文字、ロゴ等の名入れをいたします。

名入れ数量により価格が変わります。

お見積もりいたしますので、ご連絡お願いいたします。

※ご注意:名入れ印刷には製版代金が別途必要となりますので、数量が少ない場合はこちらの費用比率が大きくなりますことをご了承願います。

●簡易シール印刷名入れを無料にて承ります シール印刷名入れを無料にて承りますので、ご利用下さい。

Max3行となります。

ご注文時、商品への名入れ文字入れ記入欄へご指定文字をご記入願います。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: インテリア雑貨 セシセラ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス