ひとつ前に戻る

価格:4730 (税込) +送料
販売:リビングスタジオ

アイアン細工のデザイン工房から直輸入されたお洒落な傘立てです。

クラシカルで大人っぽいデザインがとても素敵。

まるでレースのように繊細なデザインが素敵。

サイドのメッシュのアイアンが涼しげです。

全体は強めのアンティーク仕上げですので、ビンテージスタイルのインテリアにも最適です。

サイズ:幅24cm 奥行き24cm 高さ50cm ◎アイアンは手成形のため、ゆがみや曲がりなどの多少の不完全部分は商品の特徴として予めご了承下さい。

通常宅急便(お玄関渡し) 梱包サイズ120サイズ ※写真では実物の色味や質感までを完全に表現することができません、掲載写真はおおよその全体イメージとしてお考え下さい。

★商品の個体差や、写真のイメージと違うという理由でのクレームはご遠慮下さい。

★輸入品のため、小さなスレ・小傷・若干の枠のズレなどがございます。

ご了承のうえ、お買い求めください。

【送料について】注文前でもお見積いたしますのでお問い合わせ下さい ★複数品のご注文、当店送料表適用外の送料(直送・別送、大型品、設置付などの特別配送)など、ショッピングカートで自動計算できない送料は受注後にお知らせいたします。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: リビングスタジオ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス