ひとつ前に戻る

価格:3850 (税込) +送料
販売:リビングスタジオ

【メーカー直送品:宅配便発送・送料別(代引× 後払× 同梱× ラッピング× 対応不可)】 アイアン細工のデザイン工房から直輸入されたお洒落な壁掛け花瓶です。

クラシカルなデザインで、壁面のお洒落なアクセントになるでしょう。

アイアンにホールドされた素朴なガラスも温かみがあるイメージ。

アイアンはわざと色むらやかすれた色合いで仕上げたアンティーク仕上で、大人っぽい印象。

アイアンながらハンドメイドの温かみが感じられ、モダンにもクラシックにもマッチしそうです。

※輸入ロットにより、ガラス瓶の形状が写真と若干異なる場合がございますのでご了承下さい サイズ:幅12cm 奥行き7cm 高さ31cm 通常宅急便(お玄関渡し)梱包サイズ 60サイズ *本商品は、アンティークのナチュラルに朽ちたような表現として、塗装の剥がれ、こすれ、金属部分のサビ、色落ちなどがみられる仕上げとなっております。

均一な塗装や機械による平面的な仕上げではないため、1点1点の個体差が大きな商品です。

このようなアンティーク風の仕上げ、自然な風合いの商品にご理解のある方のみ、ご注文下さいますよう、お願いいたします。

なお、上記のような仕上げに関しましては、ご注文時点で、ご理解、ご納得頂きましたものと解釈し、この点につきましてのクレーム、ご返品には対応いたしかねますので、予めご了承ください。

★商品写真はサンプル商品を撮影したものです★ 柄の出方や色合いなど、仕上がり具合に若干の個体差がございますので掲載写真は 「全体的な商品イメージ」 としてお考え下さい。

インターネット上の写真では、実物の色や質感までを完全に表現することができません。

「写真のイメージと違う」という理由でのクレームはご遠慮下さい。

【送料について】注文前でもお見積いたしますのでお問い合わせ下さい ★複数品のご注文、当店送料表適用外の送料(直送・別送、大型品、設置付などの特別配送)など、ショッピングカートで自動計算できない送料は受注後にお知らせいたします。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: リビングスタジオ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス