ひとつ前に戻る

価格:5478 (税込) +送料
販売:リビングスタジオ

アイアン細工の有名工房より直輸入されたお洒落なフラワーベースです。

クラシカルなデザインで、落ち着いたイメージ。

シャビーシックな色調で、強めのアンティーク風の仕上げがされています。

フラワーベースにするのはもちろん、鉢カバーでもお使いいただけます。

ヨーロッパの香りがするお洒落なフラワーポット。

素敵にアレンジしてお楽しみください。

※接合の具合により真っ直ぐな組立にならないことがございますが不良品ではなく商品の特徴ですのでご了承下さい。

サイズ:幅28cm 奥行き20cm 高さ21cm 内径 14.5cm 深さ10cm 通常宅急便(お玄関渡し)80cmサイズ ★商品写真はサンプル商品を撮影したものです★ 柄の出方や色合いなど、仕上がり具合に若干の個体差がございますので掲載写真は 「全体的な商品イメージ」 としてお考え下さい。

インターネット上の写真では、実物の色や質感までを完全に表現することができません。

「写真のイメージと違う」という理由でのクレームはご遠慮下さい【送料について】注文前でもお見積いたしますのでお問い合わせ下さい ★複数品のご注文、当店送料表適用外の送料(直送・別送、大型品、設置付などの特別配送)など、ショッピングカートで自動計算できない送料は受注後にお知らせいたします。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: リビングスタジオ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス