ひとつ前に戻る

価格:3960 (税込) +送料
販売:手しごと本舗
レビュー:2件 (平均 4)

■温度で色が変わります! 何の変哲もない白い模様のグラス。

でも、冷たい飲み物を注ぐと・・・あら不思議! 色とりどりの花火が打ちあがります!! グラスが17℃以下になると絵柄が色付き、常温になると元に戻る仕掛けです。

お好みのお酒や飲み物を注いで、斬新な演出をお楽しみください。

■フリーグラス こちらはフリーグラス。

ジュースやアイスコーヒーなどを、ゴクゴク飲みたいですね。

フリーグラスはこちら

■タンブラーグラス こちらはタンブラーグラス。

ビールや炭酸水、ソーダなどにおすすめです。

タンブラーグラスはこちら

■シャンパングラス こちらはシャンパングラス。

シャンパンなどのスパークリングワインを飲む際に。

シャンパングラスはこちら

■天開グラス こちらは天開グラス。

日本酒を冷で飲みたいときに。

■平盃 こちらは平盃。

日本酒を、ちびりちびりゆっくりと。

平盃はこちら

■桜もあります! 冷たい飲み物を注ぐと、桜が満開に咲き誇ります!! 桜シリーズはこちら

■高木陶器の高木さん この方が、高木さんです。

1973年1月4日生まれ。

大学卒業後、ノリタケカンパニーリミテド北海道支店に3年間赴任の後、 家業の丸モ高木陶器に戻り、営業部長として統括。

2013年和食がユネスコ世界認定される少し前位から、国外に和食器を伝承するべくアプローチをかけており、舌で味わうだけでなく五感で楽しむテーブルウェアーの開発にも取り組んでいます。

★「丸モ高木陶器」の商品一覧はこちらです。

■お届けする商品 天開グラス2個セット ※化粧箱入りです。

※グラスが17℃以下になると絵柄が色付き、常温になると元に戻ります。

■商品の仕様 材質:ガラス 大きさ:口径60mm×高さ98mm 容量:100ml 生産:日本製

■お取り扱いについて ※ご使用になる前に、洗浄してください。

※食器洗浄機のご使用はお控えください。

※台所用中性洗剤とスポンジ等の柔らかい素材で洗浄してください。

※金属タワシや研磨剤等の硬い素材を用いて洗浄しないでください。

※強く擦ると転写が剥がれてしまうことがあります。

※電子レンジやオーブン等でのご使用はおやめください。

※絵柄の染料は紫外線に弱いため、日光に長時間当てないでください。

※水またはぬるま湯の中に長時間浸けないでください。

※一度絵柄の部分を冷やして頂くと、その後のご利用の際によりはっきり発色します。

※発色に関しては、個体差が生じることがあります。

※手作業の為、転写の位置や形状が異なることがあります。

※気温により箱から出した時に既に発色していることがあります。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 手しごと本舗
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス