ひとつ前に戻る

価格:13280 (税込) +送料
販売:楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
レビュー:1件 (平均 4)

2画面対応。

ガススプリング式で簡単に高さ調節が可能。

4軸タイプであらゆる方向に対応。

■高さ調節も簡単!4軸タイプであらゆる方向に対応ガススプリング式なので、片手でも簡単に高さの調節できます。

4軸タイプなので、前後・左右・上下の移動ができます。

モニターの高さや角度を変えることで、目線が上がって背筋が伸び、肩こり解消にも貢献します。

■アームを支柱で固定するので、高さ調節が可能アーム部分を支柱に固定するタイプなので、スライドさせることで高さ調節が可能です。

また、モニターを使用しない時は水平方向に折りたたんで、デスクの作業領域を確保できます。

※モニターの大きさによって調整の範囲は異なります。

■縦方向や角度をつける調節が可能取付けたモニターを360°回転できるので、縦方向など、好きな位置にして使用できます。

また、左右パン方向に180°、上下チルト方向に35°までの角度をつけられるので、モニターを様々な角度に調節できます。

■クランプ・グロメットの2つの固定方式に対応しっかりと挟み込むクランプ方式と、穴を利用してしっかりと挟むグロメット方式の、2つの固定方式に対応しています。

様々なタイプのデスクに取り付けが可能です。

■モニターの着脱が簡単なセパレート仕様モニターとアームの接続部分がセパレートできる構造なので、モニターを簡単に着脱できます。

■ケーブルの取り回しに便利なケーブルガイドアームを動かす時にケーブルが絡むと、気軽にアームを動かせません。

そのため、ケーブルが絡まないようケーブルガイドが付いています。

ケーブルガイドにケーブルを通すことで、アームとケーブルが合わせて動き、モニターの取り回しに便利です。

また、アームの位置や動作の調節を行うための、工具を収納するためのホルダーも付いています。

■デスクを広く使って有効活用対応のモニターサイズは最大32インチ。

モニターをデスクに置くと、脚の部分にかなりの幅を取られます。

モニターアームを使って、モニターの脚部分のデスクスペースを有効活用。

デスクでの作業や、掃除が簡単にできます。

■取り付けるモニターに関する注意事項本製品に取り付けるモニターに関して、VESA穴の位置がモニターの中央、または、バランスが取れている位置にあるモニターを取り付けてください。

ある方向に重量が偏ったモニターを取り付けた場合、使用時に重量が重い方に傾く可能性があります。

※本商品が対象となるクーポンは、その期間終了後、同一内容でのクーポンが継続発行される場合がございます。

※本商品が対象となるクーポンは、その期間終了後、同一内容でのクーポンが継続発行される場合がございます。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス