ひとつ前に戻る

価格:299 (税込) +送料
販売:ベストプライスショップ
レビュー:5件 (平均 4.4)

正規品 今治タオルブランド商品認定マーク付き 今治タオル モンファボリ ミニハンカチ 高品質で人気の今治タオル。

“私のお気に入り”という意味を持つ「Mon Favori」シリーズです。

不規則にデザインされたマルチストライプがオシャレ。

男性でも女性でも、性別・年齢を問わずお使い頂けるデザイン♪ 吸水力もあり、フワフワで触り心地も良く、肌に負担をかけません。

普段のハンカチとは違う、上質感をお楽しみください。

贈り物や景品・ノベルティとしてもオススメです。

【 愛用者続出!今治タオルは他のタオルと何が違うの? 】 今治タオルとは、愛媛県今治市の温暖な気候と新鮮な水によって生まれた、 120年の歴史を持つ高品質のタオルです。

日本生まれの独自ブランドとして、そのブランド力と品質を守りながら、 世界へ向けても発信していけるようにと、今、注目されています。

今治タオルの最大の特徴は、なんといってもその吸水性の高さ! さらに、洗濯するときに柔軟剤を使わなくてもいつまでもふわふわの肌触り。

その秘密は、洗濯しても糸がよじれてしまわないように、撚りの強い糸は使用していないからです。

「今治タオルブランド商品」として認定されるには産地独自の品質基準をクリアしなければなりません。

それを通過したタオルのみが、今治タオルとして販売されています。

商品仕様  サイズ 200×200mm 材質 綿100%

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ベストプライスショップ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス