ひとつ前に戻る

価格:330 (税込) +送料
販売:ベストプライスショップ

伸縮式 コンパクト火吹き棒 コンパクトに持ち運べるポケットサイズ!ピンポイントで空気を送り込める! 火起こしの際の必須アイテム「火吹き棒」! この吹き棒で火に酸素を送り込むことで、火力を強く することができます。

火起こしの際はもちろん、火が弱くなったときなどに。

こんな単純な道具でも、ひとつあればとても効率が 上がるんですよ♪ 伸縮式なので、伸ばせば最大65cmの長さに。

火元に顔を近づけて吹かなくても、安全に空気を 送り込むことができます。

ピンポイントで空気を送り込めるので、 火種に向かって酸素を届けることが可能。

口元から吹き出し口に向かって細くなっているため、 少ない呼気で効率よく強い風を送れます。

うちわなどであおぐと、火の粉や灰が舞ってしまう・・・ 吹きすぎて頭がクラクラする・・・ そんなお悩みとはもうサヨナラ! 錆びにくく丈夫なステンレス製。

耐久性に優れているので、アウトドアシーンにぴったり! 収納時には16.5cmのコンパクトサイズに! ポケットに入れておけるので、必要なときにサッと 取り出して使えます。

バーベキューやキャンプファイヤー、焚火にぜひどうぞ!

■ 商 品 仕 様

■ 長さ 約16.5~65cm 直径 約11cm 重量 約22g 材質 ステンレス鋼 ※ 太くなっている側から息を吹きこんでお使いください。

※ 外箱・化粧箱、収納するためのケース・ポーチなどは付属しません。

ご了承の上、ご購入ください。

・ 掲載画像はイメージであり、実際の製品とは多少異なる場合があります。

・ 製品の仕様は品質の向上・改善のため、予告なく変更となる場合があります。

■商品情報更新履歴

■ 2022年10月22日 仕様サイズ変更のため画像変更

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ベストプライスショップ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス