ひとつ前に戻る

価格:1280 (税込) +送料
販売:ベストプライスショップ

マーナ 極 冷凍ごはん容器 2個入 ご飯をふっくら美味しく冷凍保存。

1個あたり、一膳分(約180g) が入るちょうどいいサイズ。

■ 炊き立てのようなおいしさを 全米販・お米マイスター共同企画。

お米のための、おいしく食べておいしく保存するシリーズ。

湯気まで味わいたくなるような、炊き立てご飯。

一粒一粒が立ち上がり、ほどよいツヤをまとった姿が食欲をそそります。

このおいしさを、冷凍しても同じように楽しみたいと開発されたのが「極 冷凍ごはん容器」です。

一気に炊いてすぐに冷凍保存することも多いご飯。

おいしく「解凍」することに着目し、いつでもふっくらとおいしいご飯が楽しめます。

■ フタをしたまま加熱可能

■ 一膳分(約180g)の炊き立てご飯を冷凍 ※ 容器1個あたり

■ ご飯のべたつき防止 すのこパーツで余分な水分が下に落ち、ご飯のべたつきを防ぎます。

■ 重ねて収納 重ねられてかさばらず、冷凍庫にスッキリ収納できます。

■ 角や凹みがないシンプルなデザイン 少ないパーツでお手入れも簡単です。

底のすのこパーツも取り外して洗えます。

■ 電子レンジ・食器洗い乾燥機対応 商 品 仕 様 本体サイズ (約)幅12.1×奥4.6×高12.1cm 重量 (約)89g(1個当たり) 容量 (約)280mL(1個当たり) 対応温度 耐熱:約140度 耐冷:約マイナス20度 電子レンジ対応 フタをしたままで可 食洗機対応 可 素材 ポリプロピレン 使用方法 1.炊き立てのきちんとほぐしたご飯をふんわりと入れて、フタを閉めます。

2.あら熱がとれたら冷凍します。

3.食べるときは、フタをしたまま電子レンジで加熱してください。

【レンジ加熱時間の目安】 一膳分(約180g):500Wで約3分30秒 ※ 本品は密閉容器ではありません。

横向きに置くと、汁漏れするおそれがあります。

※ 煮沸消毒は変形することがありますのでおやめください。

※ 直火やグリル・オーブントースター等にはご使用になれません。

※ 電子レンジでの加熱時は、空炊きはしないでください。

また、水分の少ない食品や油分の多い食品・食品の量が少ない場合は加熱時間を短くしてください。

※ 電子レンジの自動加熱は使用しないでください。

※ 本製品以外の食材・食器は一切付属しません。

・ 掲載画像はイメージであり、実際の製品とは多少異なる場合があります。

・ パッケージや個装形態は入荷時期によって変更となる場合があります。

・ 製品の仕様は品質の向上・改善のため、予告なく変更となる場合があります。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ベストプライスショップ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス