ひとつ前に戻る

価格:770 (税込) +送料
販売:キャラクター雑貨のキャラランド

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています電池交換 腕時計 ディズニー ワンコイン 電池交換対応 ギフト プレゼント 結婚記念日 ホワイトデー バレンタイン 父の日 母の日 子供の日 お祝い【単品購入はキャンセルします】商品名電池交換 ディズニー 電池交換対応 ギフト プレゼント 結婚記念日 ホワイトデー バレンタイン 父の日 母の日 子供の日 お祝い商品詳細プレゼントに渡したい時などに便利な電池交換サービス♪また忙くて電池交換などになかなかいけない人にもうれしいサービスですね♪注意事項こちらの商品は当店で購入した時計に対して限定のサービスで御座います。

他店様の時計の電池交換等はお受けいたしておりません。

単品での購入の場合は、自動的にキャンセルになります。

1商品につき電池1個の計算になり、電池を2個必要とする場合などは、2点分の請求となりますのでご了承下さい。

クロノグラフ等精密機器等はお受けできない場合が御座いますのでご了承下さい。

様々な原因によって電圧の消費量が違ってきます。

そのため電池交換(当店の電池交換含む)を行った場合でもご使用状況によっては電池寿命に個体差が発生しますので、予めご了承ください。

(電池交換をしたからと言って、何ヶ月・何年持つ等は保証できかねます)※汗・汚れ、油、ホコリ等が機会内部へ侵入すると時計の電池消耗を増し、劣化につながりますので、清潔な状態で保つことをお勧めします。

※当店の熟練した腕時計担当者が交換を行いますが、まれに裏蓋や側面に細かい傷が発生する場合が御座います。

ご了承下さいます様お願い致します。

※現在日本製電池に対応しているのは626SWの電池となり、デジタル腕時計は海外製となります

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: キャラクター雑貨のキャラランド
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス