ひとつ前に戻る

価格:7500 (税込) +送料
販売:BEGOT(ビゴット)
レビュー:21件 (平均 4)

DETAILS 温かみ感じるナチュラルウッドの掛け時計 aina aina[アイナ]は、フィンランドの言葉で[いつも]という意味です。

小さな頃過ごした家の中にあった家具や照明、雑貨。

大人になって、ふと目にすると、物から思い出が蘇ってくるなんてことはありませんか? ainaが目指すテーマは[いつも] いつもある物。

いつもあった物。

ainaのプロダクトは、長く愛される普遍的な形にこだわって作られています。

日々の暮らしに馴染み、美しく、シンプルで、いつまでも飽きがこない。

使う方の暮らしの中で根付き、思い出も未来すらも作っていける。

そんなアイテムをご提案していきます。

aina(アイナ)からシンプル イズ ベストなナチュラルテイストの掛け時計loma(ロマ)が誕生しました。

lomaとはフィンランド語で『休日』という意味です。

木製フレームの時計をインテリアに取り入れることで、家で過ごす時間がお休みの日の様に、 リラックスしたものになりますようにと思いを込めて作りました。

優しい木の色は様々なテイストのお部屋に合わせやすく、白い文字盤に見やすく洗練された字体の数字が印象的です。

いつまでも愛される時計となってくれるでしょう。

商品サイズ 約幅300×高さ300×奥行49(mm) 重量 約860g 材質 木、プラスチック、ポリプロピレン、ガラス カラー ナチュラル 機能 ステップムーブメント 仕様 電波時計(香港製ムーブメント) 壁掛け用ネジ付き 単3電池×1付き 注意事項 木の性質上、フレームの表面に黒点や節目が見られる場合がございます。

配送時に針が12時の位置からズレている事がありますが、電波受信時に正しく設定されます。

電波時計はご使用地域・設置箇所により電波を受信しない場合がございます。

お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: BEGOT(ビゴット)
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス