ひとつ前に戻る

価格:11880 (税込) +送料
販売:BEGOT(ビゴット)
レビュー:83件 (平均 4.36)

DETAILS たくさんの数字が配置されながらもシンプルにすっきりまとまった印象の掛け時計。

よく見てみると時計の読み方ものヒントが。

知育時計として子供部屋での使用にぴったりです。

それぞれの針の色がアクセントになり、文字盤をかわいく彩ります。

ウッドフレームが優しい温もりのある印象をプラス。

大人から子供まで幅広い世代におすすめしたい電波時計です。

商品サイズ 直径30×高さ4.5(cm) 重量 0.9(kg) 材質 木 / ガラス カラー イエロー / レッド / ブルー 備考 電波ステップムーブメント 壁掛け用木ネジ付 単3乾電池付 注意事項 お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

clock WALL CLOCK Storuman 電波掛け時計 ストゥールマン おしゃれな知育時計 可愛らしいカラフルな針と、知育のために工夫された文字盤が特徴の壁掛け式電波時計「ストゥールマン」。

短針には穴が空いており、その穴と文字盤の数字が重なることでお子さまの時間の読み方の練習に役立ちます。

木製のフレームはシンプルながら可愛らしさを覚えるデザインで、リビングやダイニングにはもちろん、北欧テイストのお部屋など様々な空間に馴染んでくれます。

お子さまの知育のためだけではなく、大人がインテリアとして使っても満足できる時計です。

何時? 1日は24時間、1時間は60分・・・。

同じ5時でも17時なんて言い方もする。

数字を覚えた子供たちにぜひ教えたい時間の数え方。

これが教えるとなると意外と難しい。

そんな場面にピッタリのデザイン、できました!! 木のぬくもりが感じられるフレーム 良く見るとパズルのように複数のパーツを組み合わせたとってもクラフトテイストのある上品な仕組みの木製フレーム。

シンプルな文字盤と厚みのあるフレームなので、様々なテイストのお部屋に馴染んでくれます。

平面ガラスの特徴 平面ガラスは曲面ガラスに比べ、光の反射が起こりにくく、時計を掛ける場所によっては完全に反射を無くすこともできます。

主に太陽や照明の光が反射し見えにくくなるため、高い位置に掛ける事をおすすめします。

電波ステップムーブメントを採用 電波時計は時刻情報の電波を受信し正確な時間を刻む時計のことを言います。

その誤差はなんと10万年に1秒という精密さが特徴です。

またステップムーブメントはコチコチと針が動くタイプの時計のことを言います。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: BEGOT(ビゴット)
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス