ひとつ前に戻る

価格:5379 (税込) +送料
販売:D’s ホビーランド
レビュー:1件 (平均 5)

■商品説明 ひらがなが書かれた磁石のコマを、ひらがな50音が書かれている盤に並べていく、くもん独自の「磁石あいうえお盤」です。

くり返し遊ぶうちに、ひらがなの文字と並びが身についていきます。

単純な遊びですが、磁石がぴたっとくっつく感覚が楽しく、幼児が夢中になって遊びます。

盤とコマの裏面は「50間での数字」になっているので、1枚で「あいうえお」「数字」の両方が学習できます。

[遊びかた・使い方] ◇あいうえお盤: 盤の表面(ひらがな50音の面)を使って、コマを並べていきます。

並べられたら、コマを一つずつ指さししながら、音読するとよいでしょう。

◇すうじ盤50: 盤面(すうじ50までの面)を使って、コマを並べていきます。

並べられたら、コマを一つずつ指さししながら、数唱(読み上げる)するとよいでしょう。

■セット内容 駒:51個(表:ひらがな 裏:すうじ) 盤:1枚(表:ひらがな 裏:すうじ) 収納袋:1枚 解説書:1部

■商品仕様 メーカー くもん出版 JANコード 4944121534432 対象年齢 18ヶ月〜 パッケージサイズ W330×H237×D30 mm ★ギフトに最適なメッセージカードをご希望方全員に無料でプレゼント中!★

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: D’s ホビーランド
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス