ひとつ前に戻る

価格:3280 (税込) +送料
販売:腕時計 バッグ 財布のクラージュ
レビュー:2件 (平均 4)

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています揺らめく炎のLEDランタンアウトドアブランドのラドウェザーから、ナチュラルデザインのLEDランタンが登場。

ハンドルには麻、台座には竹を使用。

天然素材を使用したナチュラルなデザインが、キャンプなどのアウトドアやおうちのインテリアにもマッチ。

暖かく優しい雰囲気をかもし出します。

本物の炎の様に揺らめく光も、癒し効果も抜群。

明るさも無段階で調整できるので、優しい光で照らしたいお休み前のリラックスタイムから明るく照らしたいキャンプまでこれ1台で幅広いシーンに対応。

電源はUSB充電式なので、電源のない屋外でも使用できます。

繰り返し充電して使えて、環境にもお財布にも優しい。

さらにこのランタンから、スマートフォンなどの機器へ充電もできます。

停電などの非常時やアウトドアでは嬉しい。

防災グッズは使いたいときに手元に無ければ意味がない。

このランタンならインテリアの邪魔にならないおしゃれなデザインなので、常に室内に置きっぱなしでも大丈夫。

災害や停電は急に来るものなので、いつでも手の届く場所に灯りがあれば、安心です。

■インテリアやアウトドアに映えるインテリアやアウトドアシーンにも映える、おしゃれなデザイン。

ハンドルや台座には天然素材を使用しているので、温かみがある。

■本物の炎のような揺らめきを再現ただ点灯するだけではなく、炎ような「揺らぎ」を再現。

風に揺れる炎の様に揺らめく「揺らめきモード」と明るくなったり暗くなったりを繰り返す「フェードモード」から点灯モードを選べます。

暖かい雰囲気を演出でき、見ているだけで癒されます。

■明るさが調整できる強い光で明るく照らしてたり、淡い光で優しく照らしたり自由自在。

無段階で明るさが調整できるので、1台で様々なシーンで使用できます。

■繰り返し使えて経済的な充電式電池がいらないUSB充電式なので、繰り返し使えてお財布にも環境にも優しい。

1回の充電で、最大60時間も使用が可能です。

※1回の充電時間は約8時間で充電です。

■モバイルバッテリーにもなるこのランタンからスマートフォンなどへ充電が可能。

電源の確保できない停電時やアウトドアで大活躍。

※スマートフォンのフル充電1~2回分(機種による)の充電が可能です。

■スイッチは1つだけで操作が簡単スイッチ1つのシンプルな構造だから、操作も簡単。

機械の苦手な子供やお年寄りでも、届いてすぐに使えます。

■色々なシーンで大活躍します・キャンプにコンセントのいらない充電式なので、キャンプなどのアウトドアにおススメ。

台座に竹、持ち手には麻縄を使用。

天然素材の持つ風合いで、周囲の自然とも馴染みが良く雰囲気もバッチリ。

・インテリアにインテリアに映えるレトロ可愛いデザイン。

明るさが調整できるので、眠る前のリラックスタイムにも。

火を使わないので、小さいお子様のいるご家庭でも安心して使用できます。

・防災用の備えとして災害は前触れなく突然やってくるもの。

停電時に焦らないように、すぐ手の届く場所にライトは備えておきたい。

このランタンならデザインもおしゃれなので、普段からリビングや寝室にインテリアとして置いておけます。

ハンドル部分には天然素材を使用している為、毛羽立ちや繊維の抜けがあります。

ご了承ください。

仕様防水性能:IPX4明るさ:約200ルーメン(最大時)点灯モード:通常点灯、揺らめきモード、フェードモード充電時間:約8時間連続点灯時間:最大60時間電池容量:3600mAh素材本体:本体:ABS、ポリプロピレン、スチール、亜鉛合金ハンドル:麻台座:竹サイズ本体 直径123mm×高さ230mm重量 550g付属品取扱説明書(こちらからダウンロードできます。

)充電用microUSBケーブル備考※保証規定は商品に同梱の保証説明書に記載されておりますので、商品が到着致しましたら、まず保証説明書の内容と、商品の状態をご確認頂きますようお願い申し上げます。

※掲載画像と実商品のカラーは、モニターの状態等によって若干異なることがございます。

※付属品は仕様変更等により、若干異なることがございます。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 腕時計 バッグ 財布のクラージュ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス