ひとつ前に戻る

価格:18645 (税込) +送料
販売:entotsu
レビュー:31件 (平均 4.52)

品番:S82429BK/SV/IVカラー:ブラック/ホワイト/シルバーサイズ:H.380mmW.445mmD.130mm材質:スチールポリスチレン原産国:中国ラッピングについて:対象外商品説明駅の構内や海外の通りにある様な、両面表示のビッグサイズウォールクロック。

インテリアのアクセントとしての存在感は抜群です。

毎日見る時計だからこそ、飽きの来ないシンプルデザインと見やすさを重視しました。

お部屋の雰囲気に合わせて選べる、嬉しい3色展開です。

※商品の性質上、取り付け部分と壁側の設置部分は斜めになり、上部に隙間が生じます。

ご了承ください。

商品に関する注意事項

■時間設定の際、ダイヤルは必ず時計回り方向に回して下さい。

■本製品の設置箇所は本体重量の約3倍の約9kg以上の負荷に耐えられる箇所をお選び下さい。

■指定外の乾電池は使用しないで下さい。

■壁取り付けネジが緩んでいますと落下等の恐れがあり、ケガや破損等の原因となります。

定期的にネジに緩みがないか確認して下さい。

■高所に設置した場合、電池交換の際は十分注意して行って下さい。

■本製品は屋内用です。

屋外でのご使用は避けて下さい。

■文字盤は2枚付いておりますので、両面に装着してご使用ください。

■文字盤の取り付けはマグネットとなっておりますので、お好きな角度で装着していただけます。

※ラッピングできない商品です。

ご一緒に購入をオススメする商品はこちら!ダルトン ダブルフェイス ウォールクロック 両面掛け時計 3色 ブラック/ホワイト/シルバーハウスウェア|キッチンやバス・トイレ周りにあると嬉しい小物や、気の利いた掃除用具・収納、大人気の時計・ゴミ箱、ありそうでないインテリア雑貨やファブリックに至るまで、暮らしを隅々まで彩る愉快なアイテムたちはこちらです。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: entotsu
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス