ひとつ前に戻る

価格:5225 (税込) +送料
販売:FavoriteStyle〜キッチン・雑貨〜
レビュー:54件 (平均 4.52)

特長 琺瑯製品の老舗メーカー、野田琺瑯のポトル。

シンプルで存在感のある佇まいと、やさしいまろやかな色合いがキッチンのアクセントになります。

あるときはアツアツのコーヒーや、冷やした麦茶を氷と一緒に入れるポットとして食卓で使ったり、お湯を沸かすケトルとして使ったり。

ポット+ケトルの2つをあわせ持ちます。

仕様 サイズ:約W22.5×D13×H17.5cm 重量:約900g 容量:1.5L 表面加工:ホーロー 生産国:日本 IH100V200対応 attention 加熱すると、取っ手が熱くなります。

直接手で触らないでください。

ミトンなどをお使いください。

ホーローはガラス質です。

ぶつけたり落としたりショックを与えないようご注意ください。

ストーブの上では絶対に使用しないでください。

絶対に空焚きしないでください。

また、すぐ水などを入れたりして急に冷却しないでください。

IH電磁調理機器は、ガスに比べ熱量が大きく、また、急速加熱され高温になりやすいため、弱火~中火でご使用ください。

【お手入れについて】 金属製のたわしや、研磨剤の入った洗剤のご使用は表面を傷つけますのでお止め下さい。

鉄を素地としているホーローには、サビの発生という避けられない欠点があります。

鉄サビですので、害のあるものではありませんが、サビを防ぐためには、ご使用後に洗い、よく乾燥させてください。

野田琺瑯 ポトル 1.5L ポット?ケトル?正解は、ポトルです。

琺瑯(ホーロー)製品の老舗メーカー、野田琺瑯の 一目ぼれしちゃいそうなくらいかわいいポトル。

あるときはアツアツのコーヒーや、 冷やした麦茶を氷と一緒に入れて ポットとして食卓に置いて。

水差しのような横持ちハンドルなので、 サッと注ぐことができます。

またあるときはお湯を沸かす ケトルとしてコンロに置いて。

IH対応なのもうれしいですね。

ポット+ケトルの2つをあわせ持つ、 新しい定番です。

お気に入りのカラーと一緒に過ごして。

琺瑯のならではの鮮やかなカラーは キッチンや食卓のアクセントに。

個性あふれるカラーの中から、 あなたのお気に入りを見つけてください。

シンプルだけど存在感があるので、 インテリアとして見えるところに 置きたくなりますよ。

鉄とガラスからできている琺瑯は、 劣化しにくく、長くお使いいただけます。

また、化学物質が出ないのでお子様にも安全。

安心の日本製のハイクオリティーを、 毎日の暮らしに取り入れてみませんか。

野田琺瑯のお話 昭和9年の創業以来、70年以上琺瑯づくり一筋に 歩みつづけてきた老舗メーカーです。

シンプルながらもデザイン性の高いアイテムを 数多く生み出すキッチンホーローアイテムの パイオニア。

それぞれのアイテムが、 安心の日本製であり高品質が好評で、 長く愛され続けています。

エジプト時代発祥といわれ、長い歴史を持つ 琺瑯を扱う仕事に誇りと情熱を持ち、 琺瑯製品の継承とさらなる進化に邁進しています。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: FavoriteStyle〜キッチン・雑貨〜
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス