ひとつ前に戻る

価格:3799 (税込) +送料
販売:FULL HOUSE 601
レビュー:8件 (平均 4.63)

【最高品質】 --- 卓球用ラケットは7層のポプラ材から出来ており、ラバーは2.0mmです。

卓球用ボ ールに対して優れたコントロール、スピン、スピードを発揮します。

卓球大会での攻めと守りに適し ています。

です。

卓球用ボールに対して優れたコントロール、スピン、スピードを発揮します。

卓球大会での攻めと守りに適しています。

【携帯型伸縮ネットラック仕様】材質:PEプラスチック、人体工学の応力ハンドル+高度変形防止ネットラック+リバウンドボタンを採用しております。

ネットの伸縮サイズは最長170cm、厚さ5cmまでのテーブルに設置可能。

【特別なハンドル】 --- 薪素材から製造しているので環境に優しいです。

ハンドルはとても丁寧に 磨かれているので、ハンドルを握ると滑らかな感覚を感じるでしょう。

そのため手を傷つけることは ありません。

さらにこのようなハンドルのものはスピンをかけたりコントロールをするのにも適して います。

【丈夫なラバー】 --- ラケット2本セットの高性能ラバーは、超強力な接着剤を使用した、環境に優 しいナチュラルラバーで、ラケットは長く使用でき、ラバーが簡単に剥がれてしまうのではないかと 心配する必要はありません。

セット内容 伸縮ネットx1個 ラケットx2個 ボールx3個 メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: FULL HOUSE 601
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス