ひとつ前に戻る

価格:2180 (税込) +送料
販売:オイルランプと真鍮雑貨「銀の船」
レビュー:64件 (平均 4.78)

銀の船オリジナルセレクトの真鍮製品です。

約3分前後の砂時計です。

大まかな時間の計測、紅茶の抽出(ティータイム)、ちょとしたインテリアにお使いください。

キャナルシップが厳選した、品質管理のしっかりした台湾の真鍮工房にて生産しております。

安価で粗雑なインド製とは一線を画する商品です。

 材質 仕上げ  真鍮製(主要部分) 真鍮磨き仕上げ(時間の経過とともに真鍮独特の【5円玉のような風合いに】変化してゆきます。

 サイズ 重量  幅約 2.9cmx奥行 2.9cmx高さ約 9.1cm 0.1Kg (商品によりばらつきがあります)  仕様  約3分前後の砂時計です、時間ばらつきがあります。

ガラス面に微細な気泡が見られることがあります。

 お手入れ  最初は真鍮磨き仕上げのキラキラした金色ですが、時間の経過とともに真鍮独特のシックな風合いに変化してゆきます。

最初のキラキラした輝きをを御希望の場合は、DIYショップなどで売られている金属研磨剤にて磨いてください。

通常のお手入れは乾拭き程度です。

CANALSHIP オリジナルセレクト真鍮商品   キャナルシップが独自にセレクトしたこだわりの真鍮雑貨です。

真鍮は銅と亜鉛の合金で(銅70%程度亜鉛30%程度)、独特の輝きと耐久性があり、 古くから船舶金物を始め広く身近な金物として使われてきました。

レトロでどことなく懐かしい真鍮の良さをお楽しみ下さい。

こちらは、無垢の真鍮でできた、存在感のある商品をセレクトしました。

真鍮は、お手頃な価格でリッチな雰囲気が味わえる素材として人気絶大! トラディショナルなデザインと高級感のある素材で、デスクやテーブルを華やかに、またシックに演出します。

アンティークっぽい古色仕上げの製品は、和風や落ち着いたインテリアにもよくマッチします。

使い道はアイディア次第。

イメージをふくらませて、お楽しみ下さい。

普段使いはもちろん、レストランやお店の小道具として、また、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

 

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: オイルランプと真鍮雑貨「銀の船」
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス