ひとつ前に戻る

価格:13980 (税込) +送料
販売:輸入セレクトショップハートランド

国際宅急便は個人向けサービスでお届け住所は個人宅になり、法人(お店や会社)宛て住所は不可です。

詳しくはこちらをお読みください! 他のノルディック・ウェアの全商品はこちらからどうぞ!

■商品: ケーキ型

■ブランド: NordicWare ノルディックウェア

■商品名: Bundt Duet Pan

■商品型番: 84037

■材質: キャスト・アルミニウム

■容量: 5カップ

■サイズ: 約32×17×6.5(高さ)cm

■重量: 約700g

■生産国: アメリカ合衆国 (Made in the USA)

■商品特徴: バントケーキの焼き型であるバント・パンを発明したノルディックウエア社は、1946年創立以来高度な鋳造技術で美しくユニークなデザインのノンスティック・タイプのアルミ製ケーキ型を発表しているトップメーカーです。

その中でも日本未発売のモデルを中心に、日本のファンの好みに合ったモデルをセレクトしてご紹介いたします。

こちらのアイテムはアイリスの紋章(フルール・ド・リス)とクグロフ、2つの違う形のケーキ2個を作るケーキ型です。

[注意事項] ノルディックウエアの型は造りムラがあったり、型離れの感じなどが若干ですが個々の状態でそれぞれ違う場合もございます。

日本人の感覚ですとアウトレット品的に感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、並行輸入品で本国アメリカの検品基準をクリアしたものですのでご理解下さい。

型離れがうまくいかない場合には油の分量を多めにして頂ければと思います。

また市販の型に比べサイズが大きいので、ご注文の焼き型のサイズと、お使いになるオーブンの庫内のサイズをご確認の上ご注文ください。

型の大きさを理由での返品・交換はお受けできませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

ノンスティック加工を長持ちさせるため、金属製のタワシや目の粗いもののご使用はご遠慮下さい。

柔らかいスポンジにての手洗いをおすすめします。

食洗機はお控え下さい。

他にも素敵なケーキ型が色々♪ その他のノルディックウエアはこちらをご覧下さいバントケーキの焼き型バント・パンで有名なアメリカのノルディックウェア社のキッチン・アイテムは、1946年の創立以来およそ70年もの間世界中のお料理愛好家に愛用され続けています

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 輸入セレクトショップハートランド
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス