ひとつ前に戻る

価格:770 (税込) +送料
販売:ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE
レビュー:17件 (平均 4.53)

お買い物ガイド シンプルなフォルムのガラス製砂時計です。

Sサイズは3分計ることができます。

書斎の本棚や窓際のスペース、キッチンのカウンターなどちょっと飾っておくだけでも存在感があり美しい造形に目を奪われます。

時間はかたちにして見えないものですが、砂時計は見ることができます。

忙しい毎日の中でも時間の大切さを再確認させてくれそうなインテリアグッズです。

SIZE:Sサイズ/直径3.5 × 高さ7.8 (cm) 素材:砂、ガラス 生産:中国 パッケージ:紙箱入り 備考:計測時間 / Sサイズ約3分 【注意事項】 * 本体カラーがクリアのみ砂の色が黒となります。

その他のカラーは白です。

* 本製品はハンドメイドのため、時間の誤差がございます。

計測時間はあくまで目安としてご使用ください。

正確な時間を計測の場合はご使用をお控えください。

* 必ず水平な場所でご使用ください。

不安定な場所には置かないでください。

* 本体はガラス製です。

割れやすい素材ですので、お取り扱いには十分ご注意ください。

* 本製品は繊細な作りになっておりますので急激な温度または気圧の変化などで破損する可能性がございます。

サウナ及びお風呂、また、火気のそばでのご使用はしないでください。

* 白い砂の中にはまれに黒い粒が入っている場合がございますので、ご了承ください。

* 幼児の手の届かない場所で使用・保管してください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス