ひとつ前に戻る

価格:1760 (税込) +送料
販売:ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE
レビュー:4件 (平均 4.5)

お買い物ガイド ムーミンキャラクターを上下にあしらった砂時計。

色付きの砂がきれいでずっと眺めても飽きません。

絵柄と色展開を変えてリニューアルしました。

きっと彼らの住むムーミン谷もこんなゆったりとした時間。

忙しい毎日に疲れたら、ふと砂時計を眺めて癒されてください。

©Moomin Characters™サイズ:本体 / φ5.1 × 高さ9.8 (cm)素材:砂、ガラス生産:中国パッケージ:紙箱備考:ムーミントロールとスノークのお嬢、計測時間約5分【注意事項】・本製品はハンドメイドのため、時間の誤差がございます。

計測時間はあくまで目安としてご使用ください。

正確な時間を計測の場合はご使用をお控えください。

・必ず水平な場所でご使用ください。

不安定な場所には置かないでください。

・本体はガラス製です。

割れやすい素材ですので、お取り扱いには十分ご注意ください。

・本製品は繊細な作りになっておりますので急激な温度または気圧の変化などで破損する可能性がございます。

サウナ及びお風呂、また、火気のそばでのご使用はしないでください。

・白い砂の中にはまれに黒い粒が入っている場合がございますので、ご了承ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ハイタイド公式ショップ HIGHTIDE
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス