ひとつ前に戻る

価格:1994 (税込) +送料
販売:家電のSAKURA 楽天市場店

クエン酸配合で強力消臭。

約45cm×60cmサイズの厚型ペットシーツです。

小型犬で4〜5回分、中型犬で2〜3回分のおしっこを吸収します。

材質/素材:表面材:ポリオレフィン不織布 吸水材:綿状パルプ、吸収性ポリマー 防水材:ポリエチレンフィルム 結合剤:ホットメルト 添加剤:クエン酸原産国または製造地:日本商品使用時サイズ:シートサイズ:約45cm×60cm使用方法:シーツをトイレと決めた場所に置き、ブルーの面を上にして両手で丁寧に広げて使用してください。

ペット用トイレトレーをお使いの方も同様にトレーの中に広げてください。

保管方法:・直射日光、高温多湿、火気のそばを避けて保管してください。

・食品やペットフード等と区別し、子供の手の届かない場所で保管してください。

・開封後はホコリや虫が入らないようにしっかりと封をして衛生的に保管してください。

諸注意:・シーツを広げる際に、振って広げたり手荒に扱うと、破れて吸収体が飛び出したり、吸収体がかたよる原因となりますのでご注意ください。

・ハサミ等で切らないでそのまま使用してください。

吸収体が飛び散り、汚れや漏れの原因となります。

・ブルーの面を下にして使用すると色落ちの可能性があります。

必ずブルーの面を上にしてご使用ください。

・本品は食べられません。

誤って飲み込んでしまった場合や目に入った場合は医師・獣医師に相談してください。

・空袋をおもちゃにしないでください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 家電のSAKURA 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス