ひとつ前に戻る

価格:9680 (税込) +送料
販売:おしゃれ家具・照明の快適ホームズ
レビュー:39件 (平均 4.49)

DETAILS 一見、平面に思えるフェイス…。

よーく見るとガラスとスチールを組み合わせて出来た紙細工のよう。

繊細なデザインをモノトーンの配色が引き立ててくれるクラシカルな趣の中にも新しさを感じさせてくれる主役級の時計。

お部屋のアップグレードを狙うなら、これ! 商品サイズ φ30xD4.5cm 重 量 0.9kg 素材 ガラス、スチール カラー ブラック(黒)/ホワイト(白) 仕様 単三乾電池x1 壁掛け用木ネジ付 注意事項 お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

上品アンティークデザイン シンプルな雰囲気でいて、アンティークな印象も持っているおしゃれな掛け時計「ジゼル[GISEL」。

モノトーンの色味のため一件シンプルな印象をうけます。

デコラティブな針やガラス板よりも全面に出たフレームと一体化した数字が普通の時計と一線を画すデザインとなっています。

シンプルだけどちょっとこだわった時計をお求めの贅沢な貴方にオススメの一品です。

長針・短針ともにアンティーク調のデザインとなっているため、一見見分けがつきませんが、長針は数字の下をくぐるほどの長さになっていますので、時間の確認は十分出来ます。

2重構造になっている「ジゼル[GISEL」は、光の当て方で様々な表情を見せてくれます。

各詳細について 2重構造のため、文字盤に影が映ります。

デコラティブな針がとってもお洒落。

数字は金属のフレームと一体化しています。

単三電池1つで稼働するシンプル設計。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: おしゃれ家具・照明の快適ホームズ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス