ひとつ前に戻る

価格:770 (税込) +送料
販売:楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
レビュー:6件 (平均 4.67)

DETAILS 手肌を守るプロユースのグローブ「Marigold」 60年以上もゴム手袋を作り続けているイギリスの老舗ブランド「Marigold」。

食品・医療・工業用と多方面でプロはもちろん、多くの家庭で愛用され続けています。

その理由は、厳しいテストをクリアし薬品や摩擦、切創などの耐久性が高いレベルで保証された、その品質にあります。

アウトドアは、厚手でパターングリップになっており、特に濡れた時滑りにくくなっています。

ロールアップ加工を施し、めくれたりずれ落ちるのを防ぎます。

摩耗試験において2,000回以上の摩擦に耐え、レベル3(4段階評価)に達しています。

日本に流通しているゴム手袋と比較すると、手袋次第では4倍以上の強度差がでることもあります。

 非常に優れた耐久性を持っているので、ひとつ使い始めたら長くご愛用頂けます。

手袋の裏地にはコットンが吹き付けてありさらりとした肌触りです。

また、立体的なフォルムで伸縮性が良く、抜群のフィット感で手指が動かしやすくなっています。

表面処理を行うことでゴム臭さを抑えており、通常のゴム手袋のようなムレ感や臭いとは無縁のとても快適な手袋です。

 世界100ヶ国以上で愛用されている商品なのも納得です! 商品サイズ 【M】全長305mm、手のひらまわり205mm、中指の長さ80mm 【L】全長315mm、手のひらまわり220mm、中指の長さ85mm 素材 表:天然ゴム 裏:綿(植毛) タイプ Mサイズ、Lサイズ 注意事項 お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス