ひとつ前に戻る

価格:5500 (税込) +送料
販売:楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
レビュー:10件 (平均 4.5)

DETAILS Perrocaliente ペロカリエンテは日本のデザインブランド『100%』のセカンドブランドです。

ブランド名の『Perrocaliente』は、スペイン語でホットドッグを意味します。

分かりやすく、親しみやすい。

そんなプロダクトブランドを目指しています。

日光が円柱のアクリルを通り移り変わる時刻をテーブルに映し出す、 斜めに傾斜したシンプルな形状の日時計です。

置いているだけでオシャレなインテリアにもなり、時間の自然な変化も感じられるアイテムです。

大切な方への贈り物としても最適です。

本体の傾斜は使用する地域の緯度に応じた角度に設定されています。

「Type35」は北緯30~40度に対応しており、日本(本島)の時間に最も適したタイプです。

【設置・使用方法】直射日光が当たる場所に置いてください。

設置されるテーブルの天板が濃色の場合、時刻表示が見えにくくなることがあります。

商品サイズ 幅148×奥行35×高さ78(mm) 材質 アクリル / 真鍮 / ステンレス カラー ゴールド(ツヤなし) / シルバー(ツヤなし) / ゴールド(ツヤあり) / シルバー(ツヤあり) 備考 ※日時計なので夜間や雨の日、曇りの日は使用できません。

※Undialの下に映し出される影が現在時刻になるように、設置する向きを調節してください。

※透明アクリル部の影の中心に表示されるのが現在時刻です(午後1時の場合は one が表示されるように設置します。

) ※Undialは何時何分といった正確な時刻を表示する商品ではありません。

※台座は経年劣化により色味が変わる場合がございます。

注意事項 お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

GOODS Perrocaliente Undial ペロカリエンテ アンダイアル(日時計) 宇宙を感じるオブジェ Perrocaliente(ペロカリエンテ)より、日時計が美しいオブジェになりました。

日時計は地球の自転を利用して、太陽の光と影で時刻を表示します。

そのため、「アンダイアル」は正確な時刻を知るアイテムというよりも、太陽の存在など自然を感じることのできるオブジェです。

円柱の透明アクリルと真鍮で出来たとてもシンプルなデザインですが、高級感と落ち着いた雰囲気のあるアイテムです。

太陽の光が入りやすい窓際や、テーブルの上に置いておくだけでもスタイリッシュでおしゃれな日時計。

贈り物にもぴったりです。

アクリル部分と真鍮部分のバランスが、気品さえ感じる佇まいです。

綺麗なシルエット 日時計には見えないほどシルエットが美しすぎて、お部屋のインテリアとしても存在感抜群です。

日光で文字が浮かび上がる レーザーで彫刻された円柱部分を太陽の光が通ると、テーブルなどに時刻を映し出します。

自然の力で映し出された時刻は、なんだか優しさを感じます。

日常のひとときを柔らかな空気に変えてくれそうですね。

※太陽の当たらない時間帯や曇った日には映し出されません。

北半球専用 円柱のトップにロゴと使用可能地域が入っています。

北半球専用のこちらの「アンダイアル」は、オーストラリアや南米などではお使い頂けません。

贈り物にもぴったり シルバーの文字が入ったキレイな濃紺の紙箱に入っているので、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

詳細について 技術力の高い緻密な美しいカット アクリルを支える重厚なステンレスベース オブジェのようになりげなく空間を飾る日時計「アンダイアル」。

太陽の光を通して、自然の営みを感じ取れる素敵なアイテムです。

大切な方への贈り物にもぜひいかがでしょう?

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス