ひとつ前に戻る

価格:7260 (税込) +送料
販売:楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

DETAILS HARIO Lampwork Factoryについて 1921年より90年の間、ガラスを作ってきました。

創業当初は職人がひとつひとつ手作業により、理化学機器や食器を作っていました。

のちに器械による製造を進化させ、今では工場の中に人の数も少なくなりました。

今、再び原点に立ち返り、ガラス職人が丹念に作った作品をお届けしたい、また手加工の技術を次の世代に残したい、そんな思いでこのブランドを立ち上げました。

限りなくピュアな素材「耐熱ガラス」にこれからも新たな命を吹き込んでまいります。

イイダ傘店 × HARIO Lampwork Factoryコラボレーションアクセサリー イイダ傘店の鮮やかなブルーのアジサイ柄にあわせて、淡いグレー色のガラスで、可憐な小花を表現しました。

品のあるシックな輝きをお楽しみいただけます。

ガラス職人が丁寧に作ったガラスのアクセサリーは、 上品で、透明感のある雰囲気を演出してくれます。

女性への贈りものにもおすすめです。

ネックレスとお揃いのピアスもございます。

HARIO Lampwork Factory[ハリオランプワークファクトリー]のアクセサリーはこちら 商品サイズ ガラスの大きさ:直径8×高さ8 / チェーン長さ450(mm)※スライドボール付き 材質 真鍮 / 本金メッキ 備考 ハンドメイドのため、形状に個体差が出る場合がございます。

注意事項 ◇カラーガラスは、色の出かたや濃淡に個体差がございます。

◇本製品はガラス職人の手加工により製作されたものです。

ガラス製の為、ぶつけたり、落としたりすると割れてしまいます。

ご使用の際は丁寧にお取り扱いください。

◇アクセサリーの金具は、体質によってかゆみ・かぶれが生じる場合があります。

(金属アレルギー等)皮膚に異常を感じた時はご使用をお止め頂き、皮膚専門医にご相談ください。

◇運動時や入浴、幼児の世話をする時などはアクセサリーを外してください。

◇皮脂などによるくすみ、汚れを軽減するために、ご使用後は柔らかい布などで拭いてから保管してください。

お買い物の際は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス