ひとつ前に戻る

価格:2000 (税込) +送料
販売:楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko

【pelata】 大人になってもユーモアを忘れないでいたい。

好きな人や物を選ぶのに理由なんてない。

心の奥にある感覚は、子供の頃から変わっていないのかも。

pelataとは、フィンランド語で『遊ぶ、遊び』という意味。

いつもの風景にやわらかな光。

美しくやさしい色と形。

pelataを通して日々の暮らしの中に遊び心と楽しさを。

---------------------------------------------- 通気性と放湿性が高い3重のガーゼ枕カバー “tulta” が誕生しました。

tultaとは、フィンランド語で[そよ風]を意味する言葉です。

放湿性が高く、寝汗をかいてもすぐ乾くのでさらりとしていて、夏場でも気持ちよく使っていただけます。

お洗濯で丸洗いもできるので、清潔に保てるのも嬉しいですね。

他の寝具とも合わせやすいナチュラルで優しいカラー展開です。

お気に入りを見つけてくださいね。

そよ風のような柔らかな質感をお楽しみください。

他色はこちらからご覧いただけます。

商品サイズ 横幅45×縦長63(cm) 材質 綿100% タイプ×カラー ガーゼホワイト 生産国 日本(今治) 注意事項 【お取り扱い上のご注意について】 ・濃色の場合は洗濯の際、多少色落ちしますので、他のものと分けて洗ってください。

・洗濯前に長時間水につけておいたり、洗った後ぬれたままで放置しないでください。

・多少毛羽落ちすることがありますのでお洗濯の際には、くず取りネット等をご使用ください。

・タンブラー乾燥はお避けください。

お買い物の際の注意事項は、会社概要の「その他の注意点」を必ずご確認ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 楽しいインテリア北欧雑貨店 kakko
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス