ひとつ前に戻る

価格:2500 (税込) +送料
販売:Kikka for mother
レビュー:1件 (平均 5)

♪20個以上のご注文受付♪卒園記念品にぴったり◎日常生活で使える、写真が入れられる目覚まし時計です♪2種類のカタチ×2つのデザインで、お好きなデザインを選べます!

◆Kikka for mother(キッカフォーマザー)とは 「こんな商品があったらいいのに」という思いを大切に、 ママ自身による商品の企画・開発をおこなっています。

子育ての時間がママにとってもっともっとハッピーな時間でありますように…。

そんな願いを込めて、毎日家事に仕事に忙しいママを 応援するこだわりの育児雑貨をお届けします。

商品詳細 内容 時計:1個 サイズ (四角型)約W13.4cm×H10.5cm×D6cm、(丸型)W15cm×H13cm×D8.3cm 注意事項 こちらの商品はカスタムメイド商品となっております。

このため、ご注文後の変更及びキャンセル・返品はできませんのでご了承ください。

掲載商品の色等、撮影・モニタ表示等により実際の商品とは異なる場合がございます。

また、デザインが写真と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

異常を発見した場合は直ちに使用を中止し、当社までお問い合わせください。

万一、製造に起因する品質不良があった場合は、同等の新しい商品とお取り替えいたします。

なお、現品がない場合は保証の対象となりませんので予めご了承ください。

仕様および外観は改良のため予告なく変更することがあります。

本品を破棄する場合は、各自治体の規則に従ってください。

分解・改造はおやめください。

強いショックを与えないでください。

下記のような場所でのご使用、保管はおやめください。

温度が0℃以下、または+40℃以上になる場所 浴室などの湿気の多い場所 直射日光などの強い紫外線が当たる場所 強い磁気のある場所 振動の激しい場所 工場・台所などの油分を多く発生する場所 温泉場など、ガスの発生する場所 +−の極性に注意して正しく入れてください。

電池に直接ハンダ付けしないでください。

寿命の切れた電池はすぐに電池ホルダから外してください。

ショート、分解、加熱、火に入れるなどしないでください。

電池が液漏れを起こした場合は、液に触れないでください。

電池は幼児の手の届かない場所に保管してください。

万一飲み込んだ場合は、直ちに医師と相談してください。

【関連商品】 目覚まし時計 ご注文数5〜9個はこちら 目覚まし時計 ご注文数10〜14個はこちら 目覚まし時計 ご注文数15〜19個はこちら 目覚まし時計 ご注文数20個以上はこちら 【その他の卒園記念アイテム】♪20個以上のご注文受付♪写真や園の名称などが入れられる、卒園記念品にぴったりの覚まし時計!

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: Kikka for mother
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス