ひとつ前に戻る

価格:1280 (税込) +送料
販売:ECあるふぁ 楽天市場店

商品情報 商品の説明 使用法簡単、初心者でも簡単に使えります。

目を強調したい人に適しています。

非常に目に見えない肌の色。

強粘着&防水に優れているので1日しっかりキープします。

魅力的な目を作成し、目を大きく明るく見せます。

注意事項:直接に引き裂くことはできません。

除去方法:方法1.クレンジングオイルでアイテ一プを外します。

方法2.暖かいタオルで温湿布して自然に脱落させます。

主な仕様 【内容】メッシュテープ768枚(約12ヶ月分)、小噴瓶1本、Vピンセット1本、Yスティック1本。

【素材】極薄メッシュテープ。

大切な肌にとても優しい、安心安全な素材です。

【楕円】まぶたの厚みが普通の方にオススメ【太め】まぶたが厚めの方にオススメ【細め】まぶたが薄めの方にオススメ。

【簡単に水で貼る】簡単に水で貼り付け、のりは要りません。

ピンセットでーっと剥がして、水や化粧水のスプレーでしっかりテープに濡らして、後は普通のアイテープの様に二重にしたいところに貼るだけです。

【除去方法】直接に引き裂くことはできません。

方法1.クレンジングオイルでアイテ一プを外します。

方法2.暖かいタオルで温湿布して自然に脱落させます。

【超自然・バレない】メッシュ素材なのでテカらないし、非常に目に見えない肌の色です。

網状になっているおかげでまぶたへの馴染み具合が高く、メイクも乗ります。

強粘着&防水に優れているので1日しっかりキープします。

キラキラな目を作成し、目を大きく見せます。

【正規販売店shefun保証】商品管理には十分留意しておりますが、出荷前に各製品を確認する, そして良質のラベルを貼る(ラベル:SHEFUN Quality Checked)。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ECあるふぁ 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス