ひとつ前に戻る

価格:17501 (税込) +送料
販売:LifeStage Nana!楽天市場店

"東リラグ&マットは素材・テクスチャーにこだわり、1枚1枚職人によって丁寧に作り上げた上質なオリジナルマットです。

足元から感じるぬくもりと心落ちつくひとときを毎日の暮らしに取り入れてみませんか。

"【MADE IN JAPAN】職人の手作業により一枚一枚丁寧に作られた国産の定型サイズラグ。

風合いにこだわった国内トップクラスの洗練された新しいデザインはどこにもない最高の一枚。

【フィラメント糸】長繊維を束ねて作製した糸の総称。

1本1本が連続しているため、遊び毛は発生しません。

一般的に表面が滑らかでさらっとした風合いが特長。

【紡績糸】短繊維を紡いで作製した糸の総称。

短繊維をより合わせているため遊び毛が発生。

一般的にボリューム感があり、あたたかみのある風合いが特長。

【防ダニ加工】安全性・持久性を考慮した防ダニ加工を施しています。

日常のメンテナンスにも充分ご留意下さい。

【ロング】毛足の長いカーペット。

【ホットカーペット】ホットカーペットの上敷きとしてもご使用いただけます。

※遊び毛の出る商品です高級マットならではの現象で不良ではございません。

紡績糸を使用することで、豊かな風合いや柔らかな手触りを実感頂けます。

使用初期に多く出ますが、ご使用頂く内に減少してきます。

■材質:アクリル93%、ポリエステル7%

■パイル長:12〜40mm

■機能:フィラメント糸/紡績糸、防ダニ、毛足ロング、ホットカーペットOK

■生産国:日本製

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: LifeStage Nana!楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス