ひとつ前に戻る

価格:15180 (税込) +送料
販売:マックスコスメ楽天市場店

「気づいたら時計が止まっていて大事な打ち合わせに遅刻しそうになった」 「定期的に時刻合わせしないといけないのが面倒」 「ずっと愛用したいので見た目も機能もしっかりしたものを選びたい」 腕時計ってその人の品格が表れるアイテムですよね。

天然ダイヤモンドの輝き「ソーラー電波 メンズ腕時計 クラシックデザイン 天然ダイヤモンド4石付JH-085」新登場! 日本中どこにいても正確な時間を刻みます。

ソーラーバッテリー内蔵で電池交換不要の手間いらず。

光がある限り半永久的にあなたに時間を知らせてくれます。

蛍光灯の光でも発電するので家でもオフィスでも室内にいることが多い人でも使うことができます。

電池を必要としないので地球環境にとてもやさしいECOな腕時計になっています。

さらに電波機能搭載で極めて精確な時間を刻んでくれます。

日本標準時の誤差10万年に1秒と時間がずれる心配はありません。

日本中どこにいても自動受信してくれるため急な出張でも時間が合わせくれます。

日常生活のためにも防水機能(3気圧)を備えて雨や手洗いでも耐えられます。

    見た目も文字盤に天然ダイヤモンドを4石セットした上品なデザインに仕上がっています。

天然ダイヤモンドの強い輝きがあなたの腕を一層引き立てます! カラーはゴールド使用のブラック、ホワイト、ブラウンとあなたの好みに合わせて選ぶことができます。

3種類のカラーからあなたのコーディネートを楽しんでください! クロコ型押しのベルトは高級牛革を使用のため肌になじみやすく、使い続けるたびに味のある腕時計になっていきます。

    時計職人の名人 ジョン・ハリソン(John Harrison)は イギリスの時計製作者であり機械式海洋時計(クロノメーター )を世界で初めて製作しました。

ジョン・ハリソン氏のクロノメーター発明により大英帝国が世界を制したとともに、時計精度も飛躍的に向上。

正確な計時が可能になりました。

そのジョン・ハリソンの名を冠したブランドです 。

「ソーラー電波 メンズ腕時計 クラシックデザイン 天然ダイヤモンド4石付JH-085」はデザインと機能の両面を備えた長く使い続けられるハイスペック腕時計です! あなたの大切な人へのプレゼントとしても喜ばれることでしょう。

あなたの人生に輝かしい時を刻んでください。

     

●カラー:ホワイト(茶ベルト)、ブラック(ブラックベルト)、ブラウン(茶ベルト)

●サイズ:メンズ:縦53mmX横45mmX厚さ12mm、レディス:縦42mm×横36mm(直径34mm)×厚さ13cm

●腕回り:メンズ最短170mm〜最長215mm、レディス〜210mm

●重さ:男61g、女47g

●機能:定時受信、強制受信、手動受信、スリープ機能

●仕様:ムーブメント:ソーラー発電標準時電波自動受信、自動修正機能(2局受信)、日常生活防水(3気圧防水)

●付属品:1年間保証付き、宝飾品質保証書、取扱説明書、専用化粧箱

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: マックスコスメ楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス