ひとつ前に戻る

価格:16610 (税込) +送料
販売:木香屋
レビュー:45件 (平均 4.73)

時と共に風合いを増す壁掛け・置き時計「Wall Clock round」 文字盤に肉厚の木材を贅沢に使用した丸型の時計。

木の独特の風合いとシンプルなかたちは、 お部屋に自然となじみ、静かに時を刻みます。

1年、2年と使用するにつれてツヤが増していき、 あなたと共に成長していく時計です。

結婚式・ブライダル・両親へのプレゼント・出産祝いに。

付属の金属棒を裏側に差し込むことで、壁掛け時計から置き時計としてもお使いいただけます。

裏側には壁に掛けるためのフックが付いています。

ムーブメントは単3電池1本で動きます。

(同梱) 使用するにつれてツヤが増していき、 あなたと共に成長していく時計です。

ノーマルサイズの「Wall Clock」とサイズの大きい「Wall Clock Block Stripe」をご用意しております。

メッセージ入りの時計を贈り物に 時計の表面にメッセージやイラストを刻印できます。

結婚祝いや感謝したい方への贈り物にどうぞ。

刻印内容や費用についてはメールにてこちらまでお気軽にご相談下さい。

時計に感謝の気持ちを込めて贈り物に ありがとう・感謝の文字を時計に込めて、大切なあの人への贈り物にしませんか? レーザーで刻印された言葉は、いつまでも色あせることなく味わい深くなります。

結婚式・ブライダル・両親へのプレゼント・出産祝いに最適な時計をご用意いたしました。

お気に入りの写真もレーザー刻印できます お気に入りの写真からレーザー刻印が可能です、詳細についてはこちらへお気軽にご相談下さい。

レーザー刻印料金:3,960円 ※刻印の面積が2辺合計400mmを超える場合は別途お見積りが必要となります。

※写真を刻印希望の場合は、ご注文時の備考欄に「写真刻印希望」と記載頂き、写真データをrakuten@hacoa.comへお送りください、プリントしたものしか無い場合はプリントのコピーを下記住所へ郵送ください。

※レーザー刻印用にデータを調整しますので、若干印象が変わる事がございます、ご了承ください。

※原稿によってはレーザー刻印できない場合がございます、その場合は改めてご連絡差し上げます。

※原稿を頂いてからお届けまで約1週間程頂きます。

名入れ可能です 木香屋では、レーザー加工機によるお名前やロゴマーク等の彫刻加工を承っております。

贈り物や、お誕生日プレゼントにいかがでしょうか? お好きな場所に名前を入れて、世界にひとつ、 あなただけのこだわりの逸品づくりをお手伝いいたします。

右図の赤枠の部分に名入れが可能です。

名入れサービスをご希望の方は、ご希望箇所の番号と内容、フォントの種類を注文欄で選択頂き、注文画面に沿ってお進みください。

最後に「※備考欄」に、名入れする内容をご記入の上、注文を完了してください。

ご注文が完了しますと、木香屋より名入れのイメージ画像をお送りいたしますので、あらかじめ完成品のイメージをご確認頂けます。

文字数の目安:全角文字10ptで15字程度 ※上記よりも文字数が多くなった場合は、文字の大きさを小さくして対応いたします。

※2ヵ所以上に名入れしたい場合は別途お問合せください。

Wall Clock round スペック 商品名 Wall Clock round  ブランド Hacoa 材 質 メープル・ウォールナット サイズ W.200×D.33×H.200(mm) 木部 D.20(mm) 塗 装 ウレタン塗装(クリア) 重 さ メープル:約500(g) ウォールナット:約420(g) 電 源 単3型乾電池1本(JIS規格R6P) 時間精度 平均月差±20秒(常温使用時) 秒針の動き ステップ運針(1秒ごとに針が動きます) 付属品 金属脚×2 単3形乾電池×1 ※本製品は、天然の木材を使用しているため、お届けした商品の木目がサイト上の画像と若干異なる場合があります。

あらかじめご了承下さい。

※本製品に使用している針は非常に薄い金属を使用しています。

使用時には針を折り曲げてしまわないように十分ご注意ください。

針同士が接触していると、ムーブメントが正しく動作せず時刻が遅れる場合があります。

曲がった針は指で軽く曲げてまっすぐに修正してください。

その際、力を入れすぎて針を折り曲げてしまわないようにご注意ください。

※木はデリケートな素材です、 落としたり強い力を加えると ケースが割れる場合がございますのでご注意ください。

※火気、多湿、乾燥、高温になる場所は避けてください。

※直射日光に長時間当てないでください。

※予告なしに仕様を変更する場合がございます。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 木香屋
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス