ひとつ前に戻る

価格:7480 (税込) +送料
販売:モレーンストア
レビュー:28件 (平均 4.14)

こちらのナースウォッチもオススメです

☆ 商品名 ナースウォッチ「のびっち」 特徴 腕時計のように、手洗いの妨げになりません。

胸ポケットやウエストベルトに着用。

感染対策上重要!リールが約45cm伸びるので、点滴の滴下確認やバイタルサイン測定など患者様の観測時に利用できます。

フック付きなので、リールと時計の取り外しが可能です。

自然発光で暗くても文字盤がはっきり見えます。

時計の文字盤の「脈拍計算尺」で脈拍が簡単に測定できます。

仕様 水晶振動数:32,768Hz(Hz=1秒間の振動数) 時間精度:常温(5℃?35℃)携帯において平均月差±20秒以内 使用電池:CR2012 電池寿命:新しい電池組み込み後、約10年 重量:約34g ※仕様は改良のため予告なく変更することがあります。

※この商品はISO9001及びISO4001認証取得した工場で製造されています。

サイズ(時計本体) 時計本体:縦5センチ、横3.3センチ、厚8ミリ (文字盤のサイズ 3×3 センチ) 厚み:約8mm 脈の測り方 文字盤の脈拍数計算尺を用いて、1分間あたりの脈拍数を計算することができます。

秒針が12時もしくは6時位置に来た時に脈拍数を測り始めます。

脈拍数が15を数えた時に、秒針が指している時計尺の数字を読み取ります。

保証規定 正常な状態で自然故障が発生した場合は、下記規定により1年間無料修理を致します。

また、リール部分は3ヶ月の保証期間となります。

●対象となるもの クオーツの回路部分および外部部品

●保証の適応除外 A.保証書の提示がない場合 B.保証書にお買い上げ店名、お買い上げ年月日の記載のないもの C.誤ったご使用や不注意による故障、または損傷 (非防水時計を水中に入れられた場合、高温または低温の所においた場合など) D.不適当な修理や改造による故障、または損傷 E.火災、水害または地震など天災地変による故障または損傷 F.携帯中に生じた外観上の変化 (電池、使用中に発生するガラス、ケースの小傷、汚れ等による外観上の変化は対象外です。

防水性能について 防水時計の防水性能や機能を必ずご確認いただき、「取扱説明書」に従って正しくご使用ください。

この時計は、5気圧防水時計です。

りゅうずはきちんと押し込んでご使用ください。

防水性能例: 水のかかる程度の使用(洗顔、雨等)は◯ 水仕事や一般水泳に使用は◯ スキンダイビング、マリンスポーツ等に使用は☓ 広告文責 株式会社モレーンコーポレーション **沖縄・北海道・離島への出荷の際、本製品は、リチウム電池を使用しております関係で、空輸ができず、船便での輸送となってしまう場合がございます。

通常より到着までお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください.

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: モレーンストア
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス