ひとつ前に戻る

価格:1100 (税込) +送料
販売:木のおもちゃ&ギフト ニコリ

質感が良く、丈夫なブナ材で作られたドイツ・ハイメスのチェーンクリップです。

高級感ある光沢とカラフルな色使いで赤ちゃんの興味を引きます。

森をイメージした緑を基調とした色合いは、とっても爽やかな印象に仕上がっています。

丸い部分はクリップになっていて、先端の輪におしゃぶりやおもちゃを付けると落下防止に役立ちます。

角がないデザインとヨーロッパ安全性検査を受けた安全な塗料を使っているので、口に入れても安心です。

■サイズ:全長約25cm

■対象年齢:0歳 1歳

■メーカー:HEIMESS(ハイメス)

■メーカー国:ドイツ

■生産国:ドイツ

■素材:木製(ブナ)【キーワード】おしゃぶりホルダー おしゃぶりクリップ 木のおもちゃ 木製 0歳 1歳 お誕生日 誕生日プレゼント 誕生日 男の子 女の子 赤ちゃん ベビー 出産祝い クリスマスプレゼント 当店からのメールが届いていないお客様へおしゃぶりホルダー おしゃぶりクリップ 木のおもちゃ 木製 0歳 1歳 お誕生日 誕生日プレゼント 誕生日 男の子 女の子 赤ちゃん ベビー 出産祝いドイツの安全なベビー用品を生みだすHEIMESS(ハイメス)社。

大部分が手作業によって生み出されているHEIMESS(ハイメス)のベビー向けアイテムはドイツ産の高いクオリティを持った材木(木)を使用し、生産されています。

また、ニッケルなどの金属を使用しないこと、防腐剤や消毒剤の入った接着剤を使用しないこと等にもこだわり、クオリティを50年以上にわたり、維持しています。

HEIMESS(ハイメス)の商品をもっと見る

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 木のおもちゃ&ギフト ニコリ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス