ひとつ前に戻る

価格:462 (税込) +送料
販売:のあのはこぶね
レビュー:111件 (平均 3.82)

DECOLEさんのから、便利グッズの新シリーズ「傘ピタ」シリーズの登場です。

! 雨の日に大活躍♪車の屋根にピタッとくっついて、傘を固定してくれるお役立ちアイテム。

中に入ったマグネットで車にピタッと。

リフレクター素材なので交通安全グッズにもなります。

☆ てるてるネコ・てるてるウサギ・てるてるカエル・てるてるボウズ・ミケ・クロ・トリ・ハリネズミの8パターンをご用意しました。

☆手荷物・お子様を乗せるとき両手が使えてラクラク。

!贈り物に喜ばれる事間違いなしです。

◎ 【注意事項】 ・本品は磁力の効く車でのみご使用可能です。。

・傘の形状によっては本品を取り付けできない物もあります。

・ご使用する環境や車種によっては上手く傘が固定されない場合があります。

・風が強い時には、固定できない場合があります。

・マルカン部分に緩みや歪みがございます場合は、恐れ入りますがお客様で手直し頂きます様お願い致します。

台紙サイズ:約85×130mm 素材:PVC製 注)デコレさんの商品は、ほとんどの商品が手作業による仕上げのため多少の色ムラ、とび、剥がれ等ございますが全て良品扱いとなりますので予めご理解の上、ご購入ください。

運送時の破損などを除き、返品交換はお受けできません。

ご了承ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: のあのはこぶね
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス