ひとつ前に戻る

価格:1130 (税込) +送料
販売:ONE DAZE

多機能デジタル時計 温度計・湿度計・時計・アラーム・日付の機能が付いたデジタル時計。

大きい文字で見やすく、本体はシンプルなデザインになっています。

温度・湿度計 温度と湿度が一つの画面に表示されているので、確認しやすくなっています。

日付機能 画面内に日付が表示されているので、時計を確認した際に何日か確認できます。

アラーム&スヌーズ機能 アラームの設定ONにすることで指定した時刻にアラームを鳴らすことが可能。

アラームが鳴っている最中にZzボタンを押すことで5分後に再度アラームが鳴ります。

色々な設置方法に対応 本体背面には磁石、壁掛け穴とスタンドで置いて設置することもできます。

サイズ(約):74mm×93mm×15mm 材質:プラスチック 電池:CR2032×1 (テスト電池付属) 入数:1個 重量(約):72g 製造国:中国 【注意事項】 ※マグネットは取り付ける場所によって滑り落ちる場合が御座います。

※壁掛け用のネジは付属しておりません。

※付属の電池はテスト電池のため、お届け時点で切れている場合が御座います。

電源が入らない場合は電池を変えてお試しください。

※撮影用の小物等は付属しておりません。

※若干のサイズや重量の誤差はご了承ください。

※画像・イラストはイメージです。

ご閲覧の環境により、色味や雰囲気は異なります。

※ご閲覧の環境等により、色味などが実際の商品と異なって見える場合がございます。

※輸入商品の為、製造や輸送の際に生じる若干の小傷や汚れ等がある場合が御座います。

※仕様は改善の為に予告なく変更する場合があります。

※メール便での発送は(ポスト投函)代金引換、日付指定やあす楽の対応はできませんのでご了承ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ONE DAZE
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス