ひとつ前に戻る

価格:460 (税込) +送料
販売:OSANPO Shopping
レビュー:2件 (平均 3)

サイズ(約):横1cm×縦1cm×奥行き6cm 素材:ゴム印以前リリースさせて頂いておりました「アナログ時計スタンプ ミニ」を、よりアナログ時計っぽくデザインを変更しまして、新たに「バージョン2」として復活しました! 使い方は初代・アナログ時計スタンプ ミニと同じです。

針のないアナログ時計に、短針と長針をプラスして予定を作成することができます。

見た目もかわいくて見やすくなりますし、時間毎の予定が少ない方・多い方で押す数を調整できるのも利点。

少ない派のわたしは、時間枠のないスケジュール欄に1日ひとつだけ押しています。

他の余白を存分に使えますし、目立つのでうっかり忘れてしまうのも防いでくれています! ボックスカレンダーに。

数字で書くよりスッキリしてみえます!?縦に連続して押していけば、複数の予定も書くことができます。

また「何時から何時まで」といった使い方も便利!例えば15時〜18時までの作業ならそれぞれの時間に長針を刺して、出来上がっただ円形の中を塗りつぶしてみたり。

一日のタイムテーブルを行単位で作る、ちょっと変わったレイアウトも楽しそうです! ぜひぜひおひとつ、よろしくお願いします!

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: OSANPO Shopping
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス