ひとつ前に戻る

価格:997 (税込) +送料
販売:手芸材料のお店 アンシャンテ工房
レビュー:19件 (平均 3.84)

商品について 商品名 防水時計用裏蓋開け器 3点支持オープナー サイズ 横幅:約50mm 全長:約145mm 備 考 ※画像は閲覧環境により実際のお色と異なる場合がございます。

時計用工具 上部の爪の幅は中央のツマミを回すことにより15mm〜32mm迄調整ができます。

柄を回すとしたのツマミも調整できます。

2点支持状態での使用は最高36mmまで可能です。

裏フタの溝にはめ込む爪は5種類入っております。

ベンチなどで引き抜いて溝の形にあった爪に取り替えて使えます。

★四角形(約1mm)★丸型三種類(約1mm、約1.5mm、約2mm)★三角型(約3mm)★半円型(約6mm)・・・挟み込んで使用 グリップを時計周りにまわすと下部のビットが上に移動、左右のビットの中央のネジを下方向に回すと左右のビットの間隔が縮まります。

ビットの種類は6種類!形に合わせて使用可能!丸型・・・大中小四角型、半円型、三角型 防水用時計の裏ブタが自分で簡単に!! たとえば電池交換の他にもサイズの合う時計のムーブメントを入れ替えるとか中のムーブメントを調べてみるとか… 時計好きにとってはとても夢の広がる工具ですよね!

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: 手芸材料のお店 アンシャンテ工房
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス