ひとつ前に戻る

価格:2310 (税込) +送料
販売:plank 楽天市場店

すぐに使えてきれいに収納!キッチンナイフ&ハサミスタンド置き場に困っていた包丁もキッチンバサミも立てて一緒に収納!かゆいところに手が届くアイテムで、ストレスフリーの毎日へ「料理中、この調理器具の置き場所があったら便利なのに・・」「収納場所をつくったらもっと快適なのに・・」普段の家事の中で、今のままでも問題ないけど、ちょっと気になる「イライラ」や「不便」はありませんか?そんな不便を思い切って解消してくれる、強い味方のご紹介です!使いたい時にさっと取り出せる上から差し込むだけ!出し入れ簡単。

立ててスリムに収納できるから、キッチン内で場所をとりません。

安全に収納でき、とっても安心!本体に重量があるから倒れにくい。

上から差し込むタイプなので、包丁もキッチンバサミも刃先が隠れ安心です。

お手入れ簡単上部のフタの部分を取り外して洗えるので、お掃除も楽々!衛生的に使用できます。

洗練されたデザインは他とは一線を画します。

人気のtowerシリーズ。

「tower」は60年を超える歴史あるインテリア雑貨の専門メーカー「山崎実業」の1ブランド。

デザイン性の高い山崎実業の中でも、モノトーンでスタイリッシュなデザインで、人気を博しています。

洗練され使いやすいデザインと実用性は、家の細部にまでこだわりたいあなたにぴったり。

あなたの生活をちょっと素敵に、暮らしを彩ってくれます。

サイズをご確認下さいカラーをご確認くださいご購入前にご確認下さい対応サイズ:刃渡り約21cm・厚み3mm以下の包丁/厚み約10〜15mmのキッチンバサミ毎日の家事を少しでも楽に。

家事につきものの「小さなイライラ」「小さな不便」思い切って解消してみると、その快適さに思わず驚くはず。

家事の小さな無駄を省いて、ゆとりある家事から、ゆとりある暮らしをつくりませんか?商品詳細 サイズ 幅:11cm奥行き:7cm高さ:22.3cm材質本体:スチール(ユニクロメッキ+粉体塗装) 蓋:ポリプロピレン生産国中国耐熱温度蓋:160℃耐冷温度蓋:-40℃対応サイズ刃渡り約21cm・厚み3mm以下の包丁/厚み約10~15mmのキッチンバサミ

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: plank 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス