ひとつ前に戻る

価格:2310 (税込) +送料
販売:plank 楽天市場店
レビュー:1件 (平均 4)

冷蔵庫にも取り付けできるティッシュケースおしゃれなティッシュケースで生活感を払拭!見た目だってやっぱり大事。

普段の家事に使う家庭用品。

使うのは1日の中のわずかな時間。

置きっぱなしにしたり収納したり。

実は使わない時間のほうが多いんです。

そこで、ご提案。

お部屋に馴染んで雰囲気を損なわないような、デザイン性の良いものに変えてみませんか?磁石がくっつく面にピタッツ!磁石がつく壁面に設置できるので、デスク周りのキャビネットや、キッチンの冷蔵庫などにつけられます。

意外と場所をとるティッシュケースの置き場も省スペースでスッキリ。

縦型でも横型でも、シーンに合わせて使用可能。

もちろん、磁石のないテーブルの上に置いても使えます。

ティッシュケースにもこだわりをせっかくインテリアをおしゃれにまとめていても、ティッシュケースがそのまま置いてあれば生活感が丸出し。

おしゃれでシンプルなケースなら、家中どこでも場所を選びません。

ホワイト・ブラックの2色展開で、モダンテイスト、ナチュラルテイスト、お部屋に馴染むカラーを選んで頂けます。

いろいろなタイプのティッシュに対応!仕切り板で高さを約4.7cm 約5.2cm 約6.4cmの3段階に調節できるので、保湿タイプの高さのあるものや、薄型のティッシュボックス、またはボックスタイプのキッチンペーパーにも対応。

薄型ティッシュは2個重ねて入れれば買い置きの場所を減らすこともできます。

洗練されたデザインは他とは一線を画します。

人気のtowerシリーズ。

「tower」は60年を超える歴史あるインテリア雑貨の専門メーカー「山崎実業」の1ブランド。

デザイン性の高い山崎実業の中でも、モノトーンでスタイリッシュなデザインで、人気を博しています。

洗練され使いやすいデザインと実用性は、家の細部にまでこだわりたいあなたにぴったり。

あなたの生活をちょっと素敵に、暮らしを彩ってくれます。

サイズをご確認下さいカラーをご確認くださいご購入前にご確認下さい対応サイズ:高さ約9.5cmまでのティッシュボックス毎日使うもの、だからこそ。

「料理を頑張りたいからかわいいエプロンを買ってみた」「素敵なお皿を買ったから、新しく料理を作りたくなった」…なんて経験ありませんか?日常的に使う道具だからこそ、使い心地はもちろん重要。

それに加えて気に入ったものなら、いつもの家事も心機一転、楽しみながら家事が進められます。

お気に入りのアイテムで、楽しく家事をしてみませんか?商品詳細 サイズ 幅:26cm奥行き:13cm高さ:10cm材質本体 ・ 台座 ・ 仕切り板 : ABS樹脂 マグネット付属品緩衝材×4生産国中国耐荷重約500kg対応サイズ高さ約9.5cmまでのティッシュボックス

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: plank 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス