ひとつ前に戻る

価格:6380 (税込) +送料
販売:plywood キッチン・インテリア雑貨
レビュー:3件 (平均 4.67)

ギフト対応

■ブランド 100%

■デザイナー 坪井 浩尚

■サイズ 直径5.5×高さ6.1cm

■重 さ 約75g

■容 量 約80cc

■素 材 ガラス

■セット内容 サケ[クリア]×1 サケ[桜色]×1

■備 考 日本製木箱入り(説明書付き) 本品は熟練の技を持つ職人によって一つ一つ製作されており、品質には十分注意しておりますが、手づくりの為形に若干のばらつきがでたり、製法上ガラスの内部に小さな気泡や黒点などが見られる場合がございます。

ご了承下さい。

洗浄時は食洗機を使用せず、柄付きのスポンジ等を利用して手洗いして下さい。

グラスをスタッキングしないで下さい。

こちらの商品はラッピングを承ります。

お気軽にお申し付け下さい。

薄い花びらに繊細な色合い。

古来から日本の春を華やかに彩る木として愛されてきた「桜」。

現在でも、日本の「和」と「雅」の象徴として世界中に多くのファンが存在します。

その儚い美しさを、ガラスで見事に再現した特別なグラスが届きました。

国内の熟練した腕を持つガラス職人が、ひとつひとつのグラスを丁寧に、心を込めて作りあげた特別な逸品です。

その高度な技術で、桜の花びらの隅々までくっきりと、丁寧に形作られています。

ただ「使うだけ」のグラスとしてではなく、置いた時の影や光の映りこみや結露によって生じてしまう、水滴までもがテーブルに可憐な花を添えてくれます。

いつもの生活に、ささやかな楽しみと豊かな気持ちをプラスしてくれる。

そんなグラスです。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: plywood キッチン・インテリア雑貨
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス