ひとつ前に戻る

価格:2090 (税込) +送料
販売:インテリアショップroomy garden
レビュー:2件 (平均 4)

▼ インテリアショップ roomy garden ( ルーミーガーデン )からのコメント

■ Knirps Dry Bag / クニルプス ドライバッグ 『 Knirps Dry Bag( クニルプス ドライバッグ )』は、雨に濡れた折り畳み傘をそのまま収納できる便利なアイテム。

マイクロファイバーの内布が傘に付いた雨水をしっかり吸い取ってくれるので、服やカバンを濡らす心配がありません。

ファスナーを完全に開けば、タオル代わりに使うこともできて◎。

汚れてしまっても水洗いできるので、清潔に使い続けられるのも嬉しいポイントです。

Knirps Dry Bag / クニルプス ドライバッグ KN-DB 濡れた折り畳み傘をそのまま収納 『 Knirps Dry Bag( クニルプス ドライバッグ )』は、雨に濡れた折り畳み傘をそのまま収納できる便利なアイテム。

マイクロファイバーの内布が傘に付いた雨水をしっかり吸い取ってくれるので、服やカバンを濡らす心配がありません。

ファスナーを完全に開けば、タオル代わりに使うこともできて◎。

汚れてしまっても水洗いできるので、清潔に使い続けられるのも嬉しいポイントです。

濡れた傘をサッと収納 雨に濡れた折り畳み傘の水滴を少し落として、サッと収納するだけ。

そのままバッグに入れることができるので、服やカバンを濡らさず、満員の電車やバスでも周りの人の迷惑になりません。

しっかり吸水する素材 内側全体に吸水力の高いマイクロファイバーのパイル生地を使用。

傘についた水滴をしっかり吸い取ってくれます。

全面が閉じる構造 ファスナーで全体をしっかり閉じられるので、水漏れしにくく安心。

大きめのサイズ感で、長さが約29cmまでの折り畳み傘に対応しています。

タオルとしても使える ファスナーを完全に開くと一枚のタオルのようになるので、吸水力の高い内布を利用して雨に濡れた服やバッグを拭くこともできて便利です。

水洗いでいつも清潔に 水洗いができるので、雨水による汚れやニオイが気になっても安心。

いつも清潔に使い続けられます。

干すときにファスナーを完全に開いておけば、内側も乾きやすくなります。

サイズ 約 幅 120mm×長さ 330mm 対応サイズ 長さ 約 29cmまでの折り畳み傘 対応モデル T.220、TS.220、T.200、T.010、X1、Piccolo 7、TS.010、Travel 重さ 約 42.5g 素材 外側生地:ポリエステル100%内側生地:ポリエステル80%、ナイロン20% ご注意 ※製品仕様やパッケージは改良のため予告なく変更される場合があります。

※縫製製品のため、サイズに若干の誤差が生じることがあります。

※商品の仕様は予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。

※完全防水ではありません。

水分を多く含んだ傘を収納すると、水がもれる事があります。

※傘を収納する際は、傘に付いた水滴を落としてください。

※濡れた傘を入れたまま長時間放置しないでください。

カビや色移りなどの原因になります。

※ご使用後は、よく乾かしてから保管してください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: インテリアショップroomy garden
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス