ひとつ前に戻る

価格:246 (税込) +送料
販売:シーフォース 楽天市場店
レビュー:2件 (平均 5)

〜最高品質のペーパーロールサンダーで、ワンランク上の研磨を〜 『バナナサンドペーパー(BANANA SANDPAPER)』新登場!! 詳細:切り取りのミシン目が入った新しい最高品質ペーパーロールサンダー ・ミシン目が入っているので、最後の一巻きまで、しっかりと紙ヤスリが使用できます。

・紙ヤスリのつなぎ目が無く軸にきつく巻かれているため、従来のものより軸ブレが少なく、高回転(最高回転数10000rpm)で使用できます。

・粒度が書いてあるシール付きで一目で判断できます。

・45°にちぎることで、遠心力での軸ブレを軽減し最後までストレスなく使用できます。

・金属、木製品・樹脂製品など幅広い対象物に対して使用可能。

・先端は逆テーパーで巻かれているため、クッション性がありコーナーや狭いところの研磨がしやすい。

・目詰まりしづらいコバックス社の高級紙ヤスリを使用しています。

・ピンキーやベビーリングなど直径の小さいものにも対応が可能。

サイズ:軸径2.35mm 紙ヤスリ幅約22mm 用途:貴金属をはじめ木製品、プラスチック製品など鑢掛けで効果のある製品全てに使用できます。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: シーフォース 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス