ひとつ前に戻る

価格:2742 (税込) +送料
販売:shop yay 楽天市場店
レビュー:24件 (平均 3.83)

●【多目的モニター】液晶画面に時刻表示、温度湿度表示、タイマーの設定、快適度表示があります。

1台この機器でさまざまな目的に使用でき、生活がより便利になります。

例えば、ベビールームの温湿度を管理すること、お風呂に入る間や化粧するとき時間を確認すること、調理時にタイマーアラームを設定すること等等として使用可能で、おニーズに合わせて使いましょう。

●【防水(防滴型)加工】防滴防塵レベル:IP24、あらゆる方向からのスプレーに耐えることができます。

水滴のかかる水回り周辺で大活躍します。

浴室、洗面所、台所、バスルーム、キッチンなど場所でお使える防水時計です。

完全防水ではありませんので、水の中に入れないで予めご了承ください。

●【タイマー機能】カウントアップとカウントダウン両方があります。

本体正面の三つのタッチボタンでタイマーを簡単に設定できます。

99分59秒までのカウントアップ計測ができます。

1-99分までのカウントダウン計測ができます。

お風呂の時にカウントダウンアラームを設定して、水電の消費を節約することができます。

●【四つの設置方法】

●化粧台、事務机、テーブル、棚用スタンド。

●壁掛けや取り付け用の穴。

●ガラス、窓、鏡、花崗岩、ステンレス鋼に吸盤を使用します。

●鉄含有アイテムに磁石(マグネット)を使用します。

※※タイル構成の原因で、吸盤方式では効果がないことが多いので、タイルに吸盤を使用しないでください。

吸盤の取り付け方法を使用する場合は、時計の移動を避け、常に確実に固定されていることを確認するために、定期的に吸引をチェックしてください。

吸盤に吸引力がない場合は、吸盤を沸騰水に浸してから吸引力を回復してください。

時間の設置方法: 裏側に三つのボタンがあります。

SETボタンを長押して、設置できる状況になります。

マイナス及びプラスのボタンに通して時間を調整することができます。

時間を設置完了してから、SETボタンをもう一回短く押して、設置完了になります。

【購入希望の方は必ずお読みください】

●当商品はアマゾン倉庫などの委託倉庫から発送させて頂く可能性がございます。

●委託倉庫から発送の為、注文確定後の注文内容の変更は対応しかねます。

●当商品は配送時間指定不可です。

●他の商品との同時注文は受けられないことを予めご了承ください。

●こちらの商品はいかなる理由があっても、良品返品は承りません。

万が一初期不良があった場合は、当店までご連絡ください。

不良品の場合は直ちに交換または返品返金対応をいたします。

以上、あらかじめご了承ください。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: shop yay 楽天市場店
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス