ひとつ前に戻る

価格:3080 (税込) +送料
販売:ソプラノ

●アプリクス 逆砂時計は、重力に逆らってカラフルなビーズが昇ってゆく不思議な逆転砂時計 サイエンスインテリアです。

カラービーズが液体の中をユラユラと昇っていくので、まるで時が遡るかのような感覚を体験できる癒しのインテリア オブジェです。

アクリル製なので落としても割れにくく、生活防水仕様にもなっているので、洗面台など水が気になる場所でも気兼ねなくお使いいただけます。

■詳細 サイズ:約6.5×11.7×2.3cm 重量:約84g 材質:アクリル、塩水、ABS ビーズカラー:グリーン 原産国:中国 ※本製品は観賞用のため、正確な時間を測ることはできません。

また室温等の設置環境によって計測時間がバラつくことがございます。

※液体の中に白い物質が生じる場合がありますが、これは塩の結晶ですので、強く振っていただければ再び分解いたします。

※製品の性質上、本体に若干の擦れが入っていたり、内部に気泡が入っていることがございます。

また、内包ビーズについては一部、別色が混在していたり、昇りにくい、あるいは昇らずに留まってしまう場合がございますことを予めご了承下さいますようお願いいたします。

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: ソプラノ
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス