ひとつ前に戻る

価格:2980 (税込) +送料
販売:swailife

同梱NG 返品・交換についてサイズ約35cm丸 カラーグレー/ネイビー 組成表地=綿100% 中材=ポリエステル綿100% 裏地=綿100% 原産国日本(側地=インド、加工=日本) 洗濯表示液温は40℃を限度とし、手洗いによる洗濯処理ができる。

商品説明

■ シンプルで飽きの来ないデザインで、オフィスワークやドライブなど長時間座りっぱなしの時のお尻にかかる負担を軽減してくれる穴あきクッションです。

■ 円座はお尻や腰への負担を軽減してくれるので、お尻などのトラブルをお持ちの方にもおすすめです。

■ 日本国内で綿入れ加工を行っており安心の日本製です。

■ 側地にインド綿100%のオーガニックコットンを使用し、ざっくりとした肌触りが特徴で、季節を問わずご使用いただけます。

■ 手洗いで洗うことができるため清潔にお使いいただけます。

備考※ 表生地と中材は一体となっています。

(カバー取り外し不可) ※ 画面上のカラーはご使用ブラウザやモニターの設定により、実物とは若干異なる場合がございます。

あらかじめご了承の上、ご注文をお願いいたします。

同シリーズはこちらから フリーシート 穴あき よりかかり

商品画像
支払方法など
  • 送料別
  • クレジットカード可
ストア情報
店名: swailife
一覧: この店舗の商品一覧
このショップの別の商品
 
時計のみちしるべ Supported by 楽天ウェブサービス